猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

これからは、貼る化粧水。

うるおいリッチ!ぷるぷる美肌へ。

フェイスマスク 青のルルルン もっちり高保湿タイプをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180715001125j:plain

 

☆ ぷるぷる美肌へ導く、保湿美容成分

♡ 吸着型ヒアルロン酸

イオンの力で肌にくっつき、うるおいを与える保湿成分

♡ グリセリルグルコシド

アフリカ原産「復活の木」にも含まれる保湿成分。肌本来のはたらきをサポート。

☆ フィット感&水分量UP 極厚ふっくらシート

美容成分をたっぷり含んだ「うるおいたっぷり貯水槽」を、つけ心地のよい「肌への浸透サポート層」で優しくサンドした、超極厚のふっくらシートを採用。うるおいがお肌に浸透するのをサポート。

 

使用方法

洗顔後の清潔な肌に使う。眼と口の部分を顔に合わせてフィットさせる。

5~10分程度おく。手のひらで包みこむようにあたためると効果的。

マスクを折りたたみ軽くパッティング。その後は普段通りのお手入れでOK。

 

f:id:necotawasaco:20180716000521j:plain

 

1枚1枚がとても取りやすく、そして広げやすい印象です。

ほどよい厚さのマスクにたっぷりと化粧水が含まれていてまさに貼る化粧水です!

 

f:id:necotawasaco:20180716000548j:plain

 

小鼻のあたりの切り込みがちょっと珍しい形。この方がしっかりと小鼻をカバーできるのでとても良かったです。

肌にピタッと密着するのでパック中にはがれたり、落ちてくることもありませんでした。

ひたひたに化粧水が含まれていますが、ポタポタと垂れてしまうようなこともありません♪

 

はがすと肌はしっとりうるうる。肌にちゃんと水分がいきわたって保湿されているのを実感。

価格も高くないので、気にせず毎日使えるのも嬉しいですね♡

 

 

青のルルルン

もっちり高保湿タイプ 32枚入  1,500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

青のルルルン-ルルルン シリーズ【公式】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村