猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ヘアケアの常識を、覆す。

高保湿力にこだわった、スキンケア発想のヘアケアシリーズ。

モイスチャーベール シャンプー&トリートメントをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180711235050j:plain

 

 

モイスチャーベールはシルクやシアバターヒアルロン酸などを配合し、シャンプー・トリートメントともに「高保湿力」にこだわった、スキンケア発想のヘアケア商品。

 

☆ 植物由来のγドコサラクトン配合

植物由来の新成分γドコサラクトンが弱った髪の内部に浸透。髪に自然なハリコシを与えると共に、光の反射を均一にし、毛先まで輝くツヤを与えます。

☆ 最高洗浄成分加水分解シルクがシルクのようななめらかな質感を実現

ただの頭皮洗浄だけではなく、優れた皮脂性でキューティクルの流出を抑え、傷んだ毛根を補修し、まるでシルクの持つなめらかな質感と光沢をもたらします。

☆ 有効成分カミツレエキスが頭皮の乾燥や肌荒れを防止

カミツレの花から抽出・精製されたカミツレエキス、天草から抽出されるグリチルリチン酸2Kが頭皮乾燥による肌荒れやかゆみを防止し、健康な頭皮環境を実現。

 

f:id:necotawasaco:20180711235600j:plain

 

フローラルアンバーの優雅な香り。強すぎずほどよい香りがとても上品な感じ。

泡立ちが非常によく、しっかり頭皮まで洗う事が出来ます。

洗い流した後もきしみが少ない!

 

f:id:necotawasaco:20180711235635j:plain

 

トリートメントはやわらかめのテクスチャーで髪にもなじませやすいです。

よくもみ込み、少しおいてから洗い流すと髪がしっとりとします。

 

そして、乾かすと指通りが良くサラサラに!手で触れていて気持ちいいな~と思ってしまうほど。

翌朝も髪のうねりがほとんどなく、ブラシを通すだけで十分な感じに。髪の一本一本がしっかりとしてツヤ感がとてもアップしました。

今回はかなり自分の髪質にピッタリな商品に出会えた気がします。よくおきてしまう頭皮のかゆみも全くなく、快適に過ごすことができました。

これは確実リピート決定です♪

 

 

モイスチャーベール シャンプー

300ml  2,477円(税抜)

モイスチャーベール トリートメント

230g   2,477円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

www.moistureveil.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村