猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

目元のシワ、たるみ、クマに1本で働きかける

株式会社季然堂様の

ALL-J(オールジェイ) モイストリッチアイ マルチVコンセントレイトをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180710235607j:plain

 

目元のシワ、たるみ、クマに1本で働きかけるビタミンコンプレックス配合アイクリーム。

時計遺伝子に働きかけ、肌トラブルを防ぐ作用があるシャルドネ(ブドウ果実エキス)、オイル中の抱水性が高く、肌を柔らかくする玉締め製法ツバキオイル、すべての成分を国産にこだわった27種類の美容成分をバランスよく配合し、目元・口元にハリとツヤ、エイジングケアに適した美容成分で集中ケア。

 

さらに、肌の負担を軽減する6つの無添加

油溶性であるため、肌との親和性が高く、経皮吸収に優れるメラニンの生成を抑制し、目元のくすみ、シミへアプローチ。

 

使用方法

洗顔後、適量(小豆大程度)指先にとり、目尻を中心に目元に塗りなじませる。

シワ全体にやさしく押し入れるようなタッチで、内から外、下から上になじませていく。

口元や額のシワにもOK。シワ全体に押し入れるようなタッチでなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180710235648j:plain

 

ゲルクリームはとてものびが良く、みずみずしい使用感。香りもないのでどなたでも使いやすいかと思います。

なじんでくると塗った部分の肌にわずかにですが、ピンッとハリを感じる事ができます。しっかりと保湿力があるのに、ベタつきは肌にちゃんとなじんでしまえばほとんど気になりませんでした。

メイク前に使ってもよれることはないと思います!

 

数日使用して、大きな変化は感じられませんが、目元が潤っているので乾燥しやすいエアコンの効いた部屋でも安心。

最近、目元が気になりだしたので毎日使って少しでも若々しい目元を目指します♪

 

 

オールジェイ モイストリッチアイ マルチVコンセントレイト

20g  5,000円

 

 

 株式会社季然堂様のモニターに参加中♪

ALL-JモイストリッチアイマルチVコンセントレイト

 

ありがとうございました。 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村