猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ラスト☆歯垢クレンジング、はじまる。

歯周ケアにはイオン✖音波振動。

KISS YOU IONPA homeをモニター中。

 

f:id:necotawasaco:20180504151242j:plain

 

前回のブログ↓

歯垢クレンジング、はじまる。

続☆歯垢クレンジング、はじまる。

 

引き続き使用しています♪

前回、ブラシの毛が抜けると書きましたが、その後すぐにブラシを交換!

全く抜けないのでたまたま不良に当たってしまったみたいです(^^;

 

f:id:necotawasaco:20180706000836j:plain

 

交換後はストレスなく、使えています。

毎日ツルツルとした歯に満足してます。やっぱりKISS YOUのシリーズは個人的にとても好みです。

 

f:id:necotawasaco:20180706001138j:plain

 

ブラシは他のKISS YOUの替えブラシも使えるそうなので私が今まで使っていたブラシを試しにつけてみました。

問題なくピッタリ。

もし、お気に入りのブラシの形があるのであればそちらに交換して使うのもありですね。私は小さいヘッドが好きなので今まで使っていたブラシでも良いかもなーと思っています。

 

気軽に始められる音波振動歯ブラシ、気になる方は是非お試しください!

オススメですよ☺

 

 ありがとうございました。

 

KISS YOUファンサイト参加中

 

アイオニック株式会社

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村