猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毛穴の汚れごっそりオフ!

自宅で簡単!美肌スパ。炭酸泡の泥パック。

株式会社サンスマイル様のエスパ バブルクレイパックをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180704235459j:plain

 

泥から泡へ変化するちょっと不思議なパックです。

炭酸モコモコ泡で毛穴の大掃除!泥パックと炭酸パックのW効果で毛穴の奥の汚れをしっかり除き、豊富なミネラルをたっぷり取り入れ、つるりとした肌へ導きます。

 

f:id:necotawasaco:20180704235909j:plain

 

1回分の使い切り。旅行先でも使えるし、衛生的にも安心です。

 

使用方法

洗顔後、水気を除去し、肌をきれいに整える。

目や唇にえつかないよう顔全体に伸ばす。しばらくすると泡が発生。

約3~5分後、泡が十分に出てきたら、1分ほど軽くマッサージをし、水またはぬるま湯で十分に洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20180705000042j:plain

 

蓋をあけるととろとろのテクスチャーの泥。

けっこうゆるいので少し塗りにくいかもです(>_<)

思っていたよりも早く泡が発生してくるので塗るのは手早く済ませましょう!

私は焦ってしまってちょいちょい垂らしてしまいました笑

 

泡が発生するとシュワシュワと炭酸を感じ、色がグレーに変化してきます。

最初だけチクチクと感じたのですが、すぐに落ち着いたのでそのまま続行。

 

f:id:necotawasaco:20180705000246j:plain

 

さらに時間が経過するともっと泡がモコモコしてきました。

しっかり泡が肌についているのでパック中は垂れる事なく過ごすことができました。

変化を楽しみながらパックできるので面白いです♪

 

マッサージをして洗い流します。泡はすーっと流れますが、肌に少し残る感じがあるのでしっかり洗い流した方が良さそう。

 

一度で毛穴を完全にキレイにとはいきませんが、洗い流した後はスッキリ。

 ツッパリ感はなく、ほどよく肌に潤いを残してくれます。

手軽にお家で炭酸泡の泥パックが出来るのでオススメです♪1回分なのでお試ししやすいはず。

 

 

家スパ(イエスパ) バブルクレイパック

1回分  324円(税込)

 

ありがとうございました。

 

www.ss-style.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村