猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ほんのりチョコレート色の化粧水

オーガニックカカオをチョコレートではなく、スキンケアアイテムに。

YAECO オーガニックカカオ モイストローションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180701233356j:plain

 

カカオエキスをたっぷりと含んだ、ほんのりチョコレート色の化粧水。

カカオやアサイーなどのフルーツのうるおい成分が角質層にぐんぐん浸透。

肌をやわらかくほぐしながら、ハリのあるみずみずしい肌に整えます。

 

カカオから抽出されるカカオバターは優れた保湿力を持っています。さらに、ポリフェノールやビタミンなどが豊富に含まれていて、肌を健やかに保つ手伝いをしてくれます。

 

使用方法

洗顔後、4プッシュ分を手に取り、手のひらで少し温めてから優しく包みこむように顔全体になじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180701233458j:plain

 

プッシュ式なので使う量が分かりやすい♪

 

f:id:necotawasaco:20180701233626j:plain

 

ほんのりチョコレート色でさらりとしたテクスチャー。

この珍しい色の正体はカカオポリフェノールの色だそう。たっぷりと配合したカカオエキスから染み出した色なんです。

香りはチョコレート?と思いきや、配合された天然精油の上品でさわやかな香りで気分を落ち着かせてくれます。

 

使用方法を見た時に4プッシュって多いなーと思ったのですが、画像が1プッシュ分。

なので一般的な化粧水の使用量と変わらないかなと思います。

 

手のひらで温めてから肌へ。じっくりと浸透し、肌の内部までしっかりと保湿してくれます。

さっぱりとした使用感ですが、保湿力はバッチリ!ベタつかないので夏の暑い時期にもとても使いやすいです。

植物由来成分99.8%と肌に優しく、顔だけでなく、全身に使えるのでオススメです♪

 

 

オーガニックカカオ モイストローション

100ml  3,500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

www.yaeco.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村