猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

塗るだけリフトパック

ギュギューッと収縮するクレイパックで塗るだけリフトパック。

株式会社シーヴァ様のGrangray(グラングレイ) モンスターリフトクレイパック

をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180701000634j:plain

 

わずか10分。金箔配合のクリーム状パックを塗って表面が乾いたら洗い流すだけ。

週に2~3回利用することで、毛穴やたるみの引き締めがクセづけられ、スピーディーなケアが期待出来ます。

 

☆ 古い角質・毛穴汚れを沖縄産の微粒子クレイ“クチャ”が取り除く

くすみの原因となる古い角質と毛穴汚れを強力吸着。

☆ わずか10分!毛穴・たるみをギュギューッと引き締める

卵白から抽出した天然成分「アルブミン」は強力な肌収縮力をあります。さまざまな原因によってたるんでしまった肌を引き締めてくれるはたらきもあります。

☆ ギュギューッと引き締めながら、93%美容液を肌に注入してハリ・潤いを与える

1/1000分解型マイクロコラーゲンがたるみ引き上げ、肌にハリを与えます。

また、100倍浸透型ビタミンC(APPS)高配合なので毛穴ケアをスピードアップし、コラーゲン生産を助ける力が従来よりUP!

☆ 洗い流した後もハリが残り、使うたび毛穴・たるみの引き締めクセをつける

 

使用方法

肌になにもつけていない状態(水分をよくふき取った状態)で使う。

付属のスパチュラで適量をとりだし、顔全体(目の周り・眉・唇は除く)に薄く均一に伸ばす。肌がうっすらと見えなくなるくらいになる程度が目安。

5分程度で肌の収縮感が出てくるが、10~15分程度表面が乾ききるまで待つ。

その後、水やぬるま湯で良く洗い流し、化粧水などで肌を整える。

 

塗る時のポイントは下から上へと肌を引き上げるように塗ることをつねに心がけること!

 

f:id:necotawasaco:20180701000719j:plain

 

少しプルンとしたテクスチャー。カスタードクリームを思わせます笑

2~3本の指の腹を使ってのばしていきます。指1本で塗るとやりにくいです!

刺激などはなく、塗り終わるとこんな感じに。

 

f:id:necotawasaco:20180701000921j:plain

 

5分ほどで肌が引っ張られるようような収縮感を感じられます。

塗っている間は話をしたりせず、極力無表情でいることをオススメします。乾きだした時に笑ったりすると変なシワが入ってしまう可能性があると思います。

思っていた以上の収縮感にびっくりしました。驚いても顔の表情が変えられないのが辛い(^^;

 

乾燥しだすと顔全体がピーンと張ったような感じに。そして、完全に乾くと画像のように部分的にひび割れたり空気が入ったかのようにヨレてきたりします。

 

f:id:necotawasaco:20180701000834j:plain

 

洗い流す時は水を乾いたパックになじませながら洗うと良いです。

洗い流した後はスッキリ!そして、肌がとってもツルツルになるのでつい確認で何度も触れたくなってしまいました。

さらに、肌の色が明るくなり、シワが薄くなったのが実感できました。短時間でこの変化はすごいです!

 

母にも使ってもらったら特にその変化が分かりやすかったのでそちらの画像を載せたいと思います。

 

f:id:necotawasaco:20180701000958j:plain

 

分かりますか?

肌全体が引き締まり、たるみやほうれい線が薄くなっています。

 

この引き締めの継続時間はそんなに長いものではなかったのですが、1回目、2回目と回数を重ねるごとに継続時間が長くなっているように感じました。

続けることで引き締めがクセづけられ、肌の変化がかなり期待できるのではないかと思います。 

 

是非、一度お試しください。その使用感、効果にびっくりするはず♡

 

 

モンスターリフトクレイパック

3,980円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

コスメジタンファンサイト参加中

 

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

 

グラングレイ モンスターリフトクレイパック

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村