猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

薬用97%美容液浸透パック

塗って寝るだけ!翌朝シワがふっくらピーン!

株式会社シーヴァ様のデルマリ 薬用リペアべールエッセンスをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180628001710j:plain

 

塗ってねるだけのシンプルスキンケア。化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックがこれ1つでOK♡

乾燥・しわ・ほうれい線・肌荒れ・大人ニキビなどの肌悩みを一気に解決してくれます。

 

☆ 塗って寝るだけ

うるおいを閉じ込め、薬用成分の浸透を助けます。まるで塗るシートパック。

☆ シワや乾燥に効く

「抗シワ効能評価試験済み」の濃厚ミルク状エッセンス。

超極薄のラッピング成分が肌になじみながら、たっぷり配合された薬用成分を肌に閉じ込め、ふっくらハリのある肌に。

☆ 加齢やストレスによるゆるぎ肌にも対応

肌荒れや大人ニキビまでふせぐ抗炎症効果も。薬用成分が肌トラブルの原因となる炎症や肌荒れに効果を発揮し、肌トラブルを元から予防します。

☆ 97%美容液

ハリ・保湿・抗炎症効果に優れた成分をたっぷり配合。

☆ 4つの無添加

✖鉱物油 ✖着色料 ✖エタノール ✖石油系界面活性剤

 

f:id:necotawasaco:20180628001743j:plain

 

使用方法

洗顔後、適量(日中のスキンケアには1プッシュ、ナイトパックには1.5~2プッシュ程度)を手にとり、顔全体にやさしくなじませる。

特に気になる部分には、重ね塗りがオススメ。

 

f:id:necotawasaco:20180628001834j:plain

 

基本的にはナイトパックとして使用しています。

成分の香りなのかすーっとするような香りを少し感じました。

 

乳液に近く、とろりとした少し粘度のあるようなテクスチャー。

1プッシュで十分な量があるので1.5~2プッシュを顔に塗ると本当に多いです(^^;

みずみずしい使用感で肌になじんでいくというよりは、じっくりとパックされていくという感じがしました。

 

刺激などはなく、塗った直後だけ少しペタペタと感じますが、時間が経過するとそれはなくなり薄ーく肌に膜がされているよう。さっぱりとした軽い使用感にも感じますが、肌はしっかり潤いそれは翌朝まで継続。

暑くなってきた今の時期でも問題なく使うことができました。

 

使用開始すると出来ていたニキビが悪化せずに落ち着き、肌にも少しハリが出てきたように感じられました。

これはかなり期待大の効果。このまま使い続けて肌の変化を楽しみたいと思います♡

 

 

デルマリ 薬用リペアベールエッセンス

50ml  3,600円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

コスメジタンファンサイト参加中

 

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

 

デルマリ 薬用リペアベールエッセンス

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村