猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

濃厚保湿で毛穴もめだたない

濃厚保湿 発酵スキンケア。

黒糖精 プレミアムパーフェクトローション&プレミアムパーフェクトエマルジョンをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180624002132j:plain

  

 

自然界のプロセス「発酵」により生まれた「黒糖発酵エキス」配合。

唯一無二の理想的なバランスで多種のアミノ酸、ミネラルや糖などを含み、潤いを貯めこむ肌を育みます。

 

毛穴目立ちの理由の一つとして、水分不足による肌のキメの乱れがあると言われています。

うるおいを入れこむように角層を満たし、毛穴まわりひとつひとつをふっくら整えることでぽっかり毛穴も目立たないうるおうやわらか肌に導きます。

 

f:id:necotawasaco:20180624002228j:plain

☆ プレミアムパーフェクトローション

天然由来成分85%。ミクロ美容液が溶け込んだ、贅沢な高保湿化粧水。

ミクロ美容液がとけこんだ濃厚ミルキィなうるおいが、ベタつかず角層深部へ浸透。

みずみずしさあふれる肌に導きます。

 

使用方法

洗顔のあと、コットンまたは手のひらに適量をとり、パッティングするようになじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180624002316j:plain

 

乳白色の少しとろみがあるテクスチャー。初めて出した時は乳液を出してしまったのかと思いました(^^;

この白さは化粧水の中に超微細化した美容液がたっぷりとけこんでいるからだそう。

微細化することで高い浸透感も実現。

 

手に出しただけでも濃厚な感じ。肌になじませるとゆっくりと浸透していくようでした。

しっかりと保湿するのにベタベタすることはなく、少しペタッとするような使用感です。化粧水だけでも肌はしっとりとしてくれます。

 

f:id:necotawasaco:20180624002939j:plain

☆ プレミアムパーフェクトエマルジョン

天然由来成分85%。

ベタつかないのに超しっとり、濃厚なうるおいの高保湿乳液。

濃厚リッチなうるおいが角層のすみずみまで心地よくゆきわたり、毛穴も目立たないほど、みずみずしさあふれる肌が続きます。

 

使用方法

化粧水のあと、手のひらに適量(1プッシュ程度)をとり、肌になじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180624003030j:plain

 

プッシュ式なので使用量が分かりやすく、調節もしやすいと思います。

画像は半プッシュ位。

ローション同様、本当に高い保湿力!

かなりしっとりとするので、夏よりは冬の使用の方がしっくりきそうかなと思います。

1プッシュでもけっこう量は多め。朝などは半プッシュなどにした方が個人的にはメイクを始めやすいかなと思います。

肌が乾燥してる時などは朝晩としっかり1プッシュ使うことで潤いを与えてくれそうです。

 

ローション、エマルジョン共にほのかなナチュラルフローラルの香り。甘めでやや強めの印象。好みが少し分かれるところかもしれません。

 

本当に保湿力の高いスキンケアでした。べたつきも少ないので量を調節することでオールシーズン使うことが出来るように感じます。

毛穴ケアのスキンケアはさっぱりとした使用感のイメージがあったのですが、黒糖精は全く違いました。

私はしっとりした使用感が好きなのに、悩みが毛穴…だったので自分の好みにピッタリ合ったスキンケアでした♪

 

ありがとうございました。

 

濃厚保湿 発酵スキンケア [黒糖精 PREMIUM] - コーセーコスメポート

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村