猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

時間を超えて、輝き続ける肌へ

年齢肌に悩む女性のために開発。

株式会社サンライズジャパン様のホメオバウ プレシャスリポローションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180617233547j:plain

 

5/18に発売されたばかりのローションを早速お試しさせて頂きました。

プレシャスリポシリーズは浸透性と保湿性に着目した、年齢肌に悩む女性のために開発されたシリーズ。

より機能的な美容成分をプラスして、年齢と共に減少しがちなハリ・ツヤのある美しい肌へ導きます。

 

☆ 肌への浸透が違うリポソーム化成分配合

リポソームとは肌のバリア機能とほぼ同じ特性を持たせカプセル。肌構造(角質層)と同じ特性のため、水のように弾かれず浸透します。

☆ フラーレンとAPPSで、くすみのない透明肌へ

フラーレン活性酸素を消去することにより、APPSは本来のチカラ、コラーゲンの産生を促すので肌にハリと透明感が生まれます。

☆ 美容成分がハリとうるおいをサポート

こだわりの美肌成分を惜しみなく配合。年齢と共に減少しがちなハリとうるおいをサポート。

 

使用方法

 

洗顔後、手に500円玉大を取り顔全体になじませる。

ほほや額、まぶたと、手のひら全体でパックするように入れていく。

肌にローションを残さないように、手が肌に吸い付くようになったら完成。

 

f:id:necotawasaco:20180617233735j:plain

 

薄い乳白色のさらりとしたテクスチャー。

ラベンダー、カモミールフランキンセンスなど5種類の天然の精油ブレンドしたウッディーフローラルの爽やかで優しい香りがとても気分をリラックスさせてくれます。

苦手な方が少ない香りじゃないかなと思います。

 

なじませると肌にすーっと入っていくようで浸透がとても良いです。

しっかり保湿してくれるのに重すぎない使用感なので季節を問わず使いやすいローションだと思います。

使い始めた頃、ちょうど肌が不安定な時期に入っていたのですが、刺激を感じるようなこともなく使い続けることで肌をどんどん落ち着かせてくれました。

 

以前もホメオバウの他の商品を使用したましたが、どれもお気に入り♪自分の肌との相性がとてもいいなと思っていたので、今回もかなり期待大でした。

そして、その期待に応えてくれました♡

 

そろそろ本格的にエイジングケアに取り組まなくてはいけないお年頃…。早速プレシャスリポローションを使ってケアしていきたいと思います。

1本使い切る頃の肌の変化が今から楽しみです。

 

 

プレシャスリポ ローション

123ml  6,696円

 定期購入がオススメ♡

 

ホメオバウ プレシャスリポ ローション – Homeo Beau(ホメオバウ)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村