猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

新感触ハンドクリーム

肌にすっとなじんでベタつかない!

ピュアスマイル モイスチャーハンドジェリー ピーチ&ハニーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180617165409j:plain

 

透明のジェルタイプオイルハンドクリームが新登場。

オイル配合で乾燥を防ぎながら、しっかり手肌を保湿します。

うるおい成分のシアバター・ホホバオイル・アルガンオイル配合。

さらに、美容成分14種配合しています。

 

香りは全6種類。今回はピーチ&ハニー。

 

f:id:necotawasaco:20180617165453j:plain

 

蓋を開けた瞬間から甘い香りが広がります。

香りはやや強め。つけた後もしばらく残るので甘い香りが好きな方にはとってもオススメです。

 

手に出した感じはジェルですが、のばすとオイル配合なのを実感できます。

少量でも非常にのびが良いです。そして、しっとりとするのにべたつきはほとんどなく、すぐに作業開始できちゃいます!

香りも個人的にかなり好みでした。

全6種類の展開なのですべて使ってみたいなと思っています♪

 

PureSmile MOISTURE HANDJERRY

421円(税込)

 

 

ありがとうございました。

 

 

www.ss-style.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村