猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

直ヌリ級スプレー!

スプレーなのに直ヌリ級♪

花王株式会社様ビオレ 薬用デオドラントZ スプレー せっけんの香りをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180607234339j:plain

 

1日ずーっとニオわせない全身用スプレー

☆ 汗殺菌スタミナ技術で長時間ニオイ予防

汗の季節に気になるワキ(わきが)のニオイ、ムレた足汗のニオイもニオイ菌への殺菌作用が続くので、長時間ニオイ予防。

☆ 直ヌリ級(ビオレ デオドラントZ ロールオンと同じ効果)

殺菌成分配合の剤が肌にしっかり密着し、汗をかいても流れ落ちにくく長時間ニオイを予防することができます。

☆ 素肌と同じ弱酸性

☆ 保湿成分配合

 

f:id:necotawasaco:20180607234505j:plain

 

丸みのあるパッケージがとても可愛いです♡一見するとデオドラントとは思えないかも。

 

使用方法

ワキの下、胸元、首、背中、足など汗のニオイの気になるところに適量をスプレー。(片ワキ2~3プッシュが適量)

汗のニオイの気になる部位にまんべんなくかける。

 

f:id:necotawasaco:20180607235532j:plain

 

とても細かなミスト状で気になるところにピタッとくっついてくれるような感じ。

そして、ノンパウダータイプなので肌が白くならず、スーッとほどよい清涼感もあり暑くなりだした今の時期にもピッタリです。

たつきなどもなく、せっけんのやわらかな香りも強すぎず使いやすかったです。

 

普段はロールオンを使っているのですが、ロールオンはやはりワキだけになりがち。

でも、スプレータイプなら全身に使えるのでとても便利♪

逆さまでも使えるので手が届きにくい背中にもばっちりスプレーすることが出来ました。

 

私はなかなかの汗かき…(^^;

さすがに朝つけて1日キープとはいきませんでしたが、夕方くらいにつけ直すのが個人的には良いかなーと思いました。

使いやすいのでかなりお気に入りです♡

パッケージも可愛く、サイズも大きくないので持ち歩きも可能。1本で全身のケアが出来るのでとってもオススメです。

今年はロールオンからスプレーに変更決定~!

 

 

ありがとうございました。

 

花王株式会社のキャンペーンに参加中


花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村