猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

銀座キーマカリードリアを頂きます!

株式会社明治様の銀座キーマカリードリア〈冷凍〉をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180603171837j:plain

 

香ばしさと食べごたえのある、ひき肉に玉ねぎの甘さが効いた「銀座キーマカリー」がドリアになりました♪

本格ターメリックライスにのせて、ゴーダチーズをトッピング。二段仕込みブイヨンにコクと旨みが、一層豊かに広がります。

 

f:id:necotawasaco:20180603172031j:plain

 

袋から出すとこんな感じ。

この内装のフィルムを外し、レンジで温めるだけで完成です。

1個だと500wで約4分ほど。

 

f:id:necotawasaco:20180603173907p:plain

 

f:id:necotawasaco:20180603173946j:plain

 

完成~♡

レンジを開けるとカレーのいい香りが。

 

美味しいー!チーズとカレーが抜群の相性。

すっごく濃厚な味でピリッと辛さもほどよく感じられます。もっと辛くても美味しそう。

個人的にはチーズがもう少しあると嬉しいな~と思いました。チーズを自分でプラスするのもありかもしれません。

 

止まらないのであっという間に完食です笑

冷凍食品とは思えない本格的な味。レンジですぐ出来るので1人分で十分な時や料理をしたくないなーって時にもぴったり♪

ドリアは家ではなかなか作らないですからね( *´艸`)

 

今回かなり美味しかったので「銀座カリー」シリーズを制覇したくなりました笑

急いでスーパーに行かないと!!

 

f:id:necotawasaco:20180603175151j:plain

 

ありがとうございました。

 

 

 

明治の冷食ファンサイト参加中

 

株式会社明治

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村