猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

うるおう髪へ。すっきり地肌へ。

ボタニカルとアミノ酸が融合したシャンプー・コンディショナーが誕生。

プリュ ナチュラルオリジン モイスト&リペア シャンプー・コンディショナーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180527003731j:plain

 

30代を過ぎた頃から起きる髪の悩みは乾燥による髪と地肌の老化かも。

地肌の乾燥が進むと、めぐりが悪くなり、髪にも様々なトラブルが増えます。

 

☆ 地肌と髪をやさしく洗う弱酸性の泡 11種のアミノ酸

地肌や髪と同じ弱酸性のアミノ酸を採用、うるおいを残しながら髪も地肌もすっきりキレイに。頭皮環境を整え、気になるフケも抑えます。

また、濃密ふわっふわ泡で頑固な汚れもやさしく取り除き清潔に保ちます。

☆ 優しくうるおう98%以上の天然由来成分 19種のボタニカル成分

うるおいヴェールで包みこみ、シリコンフリーでもきしまず指通り滑らかな洗い上がりを実現します。

使うたびに心安らぐグリーンシトラスの香り。

☆ 髪の内側から半永久的にダメージ補修 浸透型テクノロジー成分

イオンのちからで乾燥した髪と地肌のダメージをレスキュー。美髪に導く5大美容液成分も贅沢配合しています。

☆ 地肌にかゆみもダメージも残さない6つの刺激フリー

石油系界面活性剤フリー・ラウリル硫酸Naフリー・パラベンフリー・鉱物油フリー・紫外線吸収剤フリー・合成色素フリー

☆ 指通りなめらかでしっとりツヤ出し 87%以上の天然由来成分

毛先までうるおいを保持し、ゴワツキやうねりをケアするコンディショナー。しっとりツヤのある見た目となめらかでクセになる手触りを実現しました。

 

f:id:necotawasaco:20180527004010j:plain

 

シャンプーはけっこうどろりとしたテクスチャー。

泡立ちは非常に良いです!あっという間にふわふわ泡ができ、髪を洗うことが出来ます。

洗い流した後もきしみが少ないです。

 

f:id:necotawasaco:20180527004246j:plain

 

コンディショナーはシャンプーとは対照的にややみずっぽいやわらかなテクスチャーです。

香りはシャンプー、コンディショナー共に同じで爽やかでとてもいい香り♪

 

テクスチャーがゆるい事もあり、髪が長く、多毛な私はかなり量を使ってしまいました。コンディショナーの減りがかなり早くなってしまいそうに感じました。

 

洗い流した後はしっとり。乾かした後も普段出やすいうねりがかなり抑えられていました。傷みがひどいのでもう少ししっとりしてる方が個人的には好みかも。

翌朝もかなり落ち着いていて髪のセットも楽ちんでした。すぐ乾燥でフケが出やすいのですが、それも全く起こりませんでした。

 

 

プリュ ナチュラルオリジン モイスト&リペア

シャンプー/コンディショナー 各500ml   1,490円(税込)

 

ありがとうございました。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村