猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

カサつきが気になるお肌に

毛穴肌のことを考えた20種のボタニカルエキスを厳選配合。

株式会社明色化粧品様のボタニカル モイスチャーローションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180527000501j:plain

 

毛穴をキュッ!とひきしめながら、乾燥肌もしっとり保湿する2つの効果を両立した収れん化粧水。

☆ 毛穴肌のことを考えた20種のボタニカルエキスを厳選配合

さまざまな美肌力をもつ植物エキスの中でも、特に毛穴の目立つ肌に適したエキスをオリジナルブレンドしたボタニカルコンプレックスを配合しました。

☆ 3種のエクストラゴールドオイル配合

乾燥しがちな肌にうるおいを与える3種のエクストラゴールドオイル「アルガンオイル」「インカオイル」「ホホバオイル」を贅沢配合。

肌の奥までうるおい成分を浸透、毛穴や乾燥が気にならないクリアな素肌へ導きます。

 

あとに使うスキンケアの浸透を高めるブースター効果もあり♪

 

使用方法

洗顔後、適量(500円硬貨大)を手のひらまたはコットンにとり、肌にやさしくなじませる。使用前に冷蔵庫で冷やすとより清涼感アップ。

 

f:id:necotawasaco:20180527000541j:plain

 

まず、パッケージがとても可愛い。コロンと小さなサイズに見えますが200mlと量はしっかりと入っています。

 

f:id:necotawasaco:20180527000617j:plain

 

乳白色のさらりとしたテクスチャーでシトラスハーブのすっきりと爽やか香りがします。

肌への浸透がよく、さっぱりめの使用感ですが、うるおいもしっかり与えてくれます。

そして、その後のスキンケアの浸透が普段よりも格段によくなり、ブースター効果を実感できました!

 

冷蔵庫で冷やすことで清涼感がアップし、すごく気持ちいい~( *´艸`)

コットンパックとしてもオススメです。

さっぱりめの使用感がこれからの春夏シーズンにはかなり大活躍してくれそうです。

価格も安いので気にせずパシャパシャとたくさん使えるのが嬉しい♡

 

今回ご紹介したボタニカルシリーズは3種類の展開があります。

自分の肌タイプに合わせて是非、お試しください。

 

 

ボタニカル モイスチャーローション

200ml  1,080円(税込)

 

ありがとうございました。

 

毛穴をひきしめる化粧水 ボタニカルシリーズ|商品一覧|明色化粧品

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村