猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

うるおい閉じ込め逃がさない

株式会社ハーベス様のメトラッセ スペシャルマスクをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180526003038j:plain

 

リッチな使用感で、週末のスペシャルケアに最適。

☆ トリプルパワーでお肌をうるおいで満たす

注目の高保水成分「プロテオグリカン」や「セラミド」、「ヒアルロン酸」のトリプルパワーで角質層の深部まで美容成分を届け、肌本来の保水力をサポートします。

☆ マスク片面にPET樹脂を貼ったシートを採用

美容成分を閉じ込め液ダレを抑えるので、無駄なくお肌にうるおいを与えることができます。

 

使用方法

①シートマスクを取り出し、光沢の無い面を肌にのせる。

②最初に目の位置を合わせたあと、口の位置に合わせる。その後、顔全体にフィットさせる。

③マスクをつけたまま10分ほどリラックスタイム。お肌に美容液を浸透させる。

④マスクを外した後は、乳液やクリームなどでいつもどおりのケアをする。

 

f:id:necotawasaco:20180526003122j:plain

 

袋から出すとこんな感じ。マスクを広げる時に間違えてPET樹脂加工の部分をはがしそうになり、ややてこずってしまいました笑

水分蒸発を抑えるPET樹脂加工は画像のように光沢があるので裏表はすぐに分かると思います。間違えて光沢のある面を肌につけないようにしましょう( *´艸`)

 

f:id:necotawasaco:20180526003153j:plain

 

化粧水のあとにマスクをつけます。

サイズはほぼピッタリ♪目元や口元のカットが大きすぎないのでギリギリまで貼り付けられる感じがとても良かったです。

美容液がしっかり含まれていますが、液ダレをすることは全くなく最後までストレスなくつけていることが出来ます。

 

パッと見、ビニールがついているようにも見えますが、保湿力はばっちりです!

はがした後はべたつきがなく、肌に残った美容液をしっかりなじませる事でしっとりとした肌に。

いつも自分が使っているスキンケアとも相性が良く、普段よりも潤いのある肌になれたよう。

翌朝の肌も潤いが続いて、メイクのりもとても良かったです。

大切な日の前に使いたくなるスペシャルマスクでした♡

 

 

メトラッセ スペシャルマスク

1枚20ml  1箱5枚入  2,700円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ハーベスコスメティクスファンサイト参加中

 

METLLASSEブランドサイト

 

株式会社ハーベスの化粧品総合サイト【ハーベスコスメティクス】