猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

「追跡型」美白美容液

日本で唯一シミの発生ルートに先回りして、隙なくもれなくアプローチ。

サンスター株式会社様のエクイタンス ホワイトロジー エッセンをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180524234108j:plain

 

2018年4月に進化してリニューアル♪

サンスター独自の美白有効成分がシミをもとから撃退するだけでなく、2つの抗炎症有効成分がシミのきっかけにもなる「炎症」を抑制。繰り返すシミの負の連鎖を食い止めます。

 

☆ サンスター独自の美白有効成分「リノレックS」

日本で唯一サンスターだけが配合している美白有効成分。シミ原因メラニンを作り出すメラニン生成酵素(チロシナーゼ)に働きかけ、シミをもとから撃退します。

☆ 抗炎症有効成分をダブル配合

シミのきっかけの「炎症」に着目し、代表的な抗炎症有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」「トラネキサム酸」を配合し、肌あれを防ぎます。

☆ 3つの高保湿成分

ホワイトパールエキス、サクラ葉エキス、ヒマラヤンラズベリーエキス配合。

美白効果だけでなく、保湿成分にもこだわりました。うるおいを与えることでくすんだ肌に透明感をもたらします。

 

ジャスミンマグノリアなどの白い花々を基調にブレンドした「リラクシングフローララルアロマ」の香り。

 

使用方法

化粧水の後に、適量(直径1㎝)を顔の中心から外側に向かってなじませる。

さらに、シミが気になる部分には重ねづけがおすすめ。

  

f:id:necotawasaco:20180524234154j:plain

 

柔らかいテクスチャー、のびが良いので直径1㎝程でもしっかり顔全体にのばせます。

甘いフローラルの香りが広がります。女性が好む香りですが、やや強めかなとも思うので苦手な方もいるかもしれません。

 

みずみずく、べたつくような感じはないのですが、保湿力はかなりしっかりあります。場合によってはこの後のクリームが必要ないのではないかと私は思ってしまいました。

夜塗って翌朝の肌もしっとりのまま♡

朝などメイク前に使う場合は少し量を調節したほうがいいかもしれません。

 

数日間使用していますが、肌の調子は落ち着いています。しっとりとした柔らかな肌なのでメイクのりもいいです♪まだまだシミへの効果は分かりませんが、使い続けることでシミへの予防にもなりそうなのでじっくり変化を見ていきたいと思います。

 

 

エクイタンス ホワイトロジー エッセンス

30g  10,000円(税抜)

定期お届け便がお得です♪

 

 

www.equitance.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村