猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

続☆歯垢クレンジング、はじまる。

歯周ケアにはイオン✖音波振動。

KISS YOU IONPA homeをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180504151242j:plain

 

前回のブログはこちら

歯垢クレンジング、はじまる。

 

私が普段から愛用しているKISS YOUから音波振動歯ブラシが新発売♡

使い始めて2週間ほど経過しました。

 

使い始めはややブラシが固く感じたのですが、1週間ほど経過するとなじんできたようでそれはなくなりました。

 

連日使っていますが、しっかり歯垢がとれて毎日ツルツルです。

軽量なのでストレスもありません。電池の消耗なども特に感じません。

 

f:id:necotawasaco:20180523202455j:plain

 

ただ、1点残念なことが。ブラシの毛が抜けるんです(>_<)

たまたまの不良なのだと思いますが、毎回のように1~2本は抜けてしまい、それが刺さって痛かったり…

2週間でのブラシの交換は早いと思いますが、やはり毎回抜けてしまうのは困るので交換をここでしてみたいと思っています。

 

私は基本、歯みがき粉なしでの使用ですが、たまーにミントのすっきり感が欲しくなり歯みがき粉を使っています。

KISS YOUは歯みがき粉なしで磨いた方が歯のツルツル感をしっかり感じられるように思います。そのまま使うことの良さを再確認!

 

f:id:necotawasaco:20180504152734j:plain

 

まだまだモニター途中。このまま継続していきたいと思います♪

 

ありがとうございました。

 

 

KISS YOUファンサイト参加中

 

アイオニック株式会社

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村