猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

透明感あふれるツルスベ肌に

使う直前に混ぜて新鮮。

ハリウッド株式会社様のオーキッド ピックアップマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180523193043j:plain

 

使う直前に混ぜるのでとっても新鮮な酵素パック。

酵素の働きで古い角質を分解し、穏やかに落とします。くすみをなくし、肌のキメを整え、透明感を蘇らせます。

 

顔だけでなく、身体にも全身使えるスペシャルパック♪

 

f:id:necotawasaco:20180523193125j:plain

 

外袋を開けると本品が入っています。

 

f:id:necotawasaco:20180523193308j:plain

 

パウダーとクリームが分かれて入っています。そのクリームをパウダー部分へ押し入れよく混ざるように、全面をよく使いよくもみます。

そして、切り取り部分から切り離し使います!

 

もむだけだと、完全に混ぜるのは難しいので開封したあとにしっかりスパチュラで混ぜた方が良いです。私も混ぜ方が甘く、画像のように白いクリームが分かる状態でした(^^;

 

しっかり混ぜたら、目の周りを避けてスパチュラ等で肌がかくれるくらいに塗ります。

肌タイプに合わせて時間を変えます。

私は普通肌なので7~8分おきます。

 

f:id:necotawasaco:20180523193709j:plain

 

パックしている間は刺激を感じることはありませんでした。肌にピタッとつくので流れてくるようなこともありません。

7~8分後、スパチュラで取り除いて水かぬるま湯で洗い流します。ここでしっかり取り除いておいた方が流しやすいかと思います。

 

洗い流した後の肌はすごくすっきり!!ツッパリ感はなく、毛穴汚れが1回でかなりなくなったように感じられました。

その後のスキンケアも浸透力アップ♪スキンケア後の肌は普段よりも柔らかくなっていました。

 

直前に混ぜるので新鮮で衛生的にも安心。酵素パックが本当にお手軽にできちゃいます。1回分なのでちょっと気合を入れたい前日に買って使えるのも嬉しいポイント♪

今回は顔での使用でしたが、次回は身体にも使ってみたいなと思っています。

 

 

オーキッド ピックアップマスク

1包入  400円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

オーキッド ピックアップマスク | ハリウッド株式会社(ハリウッド化粧品)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村