猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

すっぴん守ってつるりツヤ肌

最近、肌の調子がイマイチ…そんな現代肌への新提案!

株式会社ファンケル様のアンドミライ スキンアップジェルクリームをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180520181246j:plain

 

今どきの肌には、今どきのスキンケアが必要でした。

なんと20年前と現代の20代女性の肌を比較すると肌の弾力が低下しているそう。

その原因は、エイジングや忙しい毎日のストレスに加え今どきの生活習慣にありました。

● ブルーライトを浴びる

ブルーライトは紫外線より肌奥まで届くと言われ、肌を乾燥させハリ低下やくすみの原因に。

● 無表情になりがち

スマホに夢中で無表情に…表情が動くことで分泌される、キレイの素となる物質が低下。さらにスマホチェック時の下向き顔がたるみの原因にも。

 

2段階の上向きケアで今どきの肌を徹底ケア

☆ 独自の「桜発酵チャージ成分」で透明感とハリのある肌へ

八重桜由来の酵母を抽出し、キレイをサポートする成分をブレンドしました。

☆ 肌感度を刺激して、キレイスイッチON

香り、温感効果、マッサージ効果の3つのアプローチで目覚めさせます。

 

スキンアップジェルクリームは美容液、乳液、パック、メイク下地の1品4役。化粧水後はこれ1品でOK♪

 

つるんとしたラッピング効果で、パックしたようなつるつるの肌表面に。朝のメイクのりもUP。さらにイエローバリア成分がブルーライトの乾燥ダメージから肌を守ります。

 

f:id:necotawasaco:20180520181357j:plain

 

容器はプッシュ式。キャップ付ストッパーがついているので誤って中身が出てしまう心配もありません。使用後はキャップ付ストッパーをつけて保管しましょう。

 

使用方法

化粧水後、1プッシュ分を顔全体にしっかりと馴染ませる。

 

f:id:necotawasaco:20180520181440j:plain

 

画像は1プッシュ。色に最初は驚きました。

本当に1プッシュで足りるの?と思いましたがとてものびが良いです。香りは天然精油を使用し、柑橘系のような爽やかでいい香りがします。

ジェルのようなみずみしさとクリームのしっかりとした保湿感の両方を備えたようなテクスチャーで1つで十分に潤います。

 

肌になじませた直後はしっとりとしてペタッとした感じがありますが、時間が少し経過すると肌になじみサラッと変化。

その後にメイクをしても全く浮くことはありませんでした。

しかも、普段よりも肌がうるっとしてメイクのりがアップしたように感じられました。

時間が経過しても乾燥せず、潤った肌をキープできました♪

 

自分ではなかなか気づけないブルーライトによる乾燥ケアが出来るのも嬉しいところ。どうしてもスマホを見る時間が多い今、すごく重要なケアだと思います。

可愛いパッケージとストッパーがついているので旅行などにも安心して持って行くことができます。時短ケアができるのも忙しい朝にもピッタリ!

今どきの肌には今どきのスキンケアを是非、お試しください。

 

 

アンドミライ スキンアップジェルクリーム

85g  3,024円(税込)

 

 

 ファンケル様のブログリポーターに参加中♪

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

 

 ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村