猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

静かに・密かに・確かに隠すサイレントコンシーラーシリーズ

3色のスキンカラーで、肌悩みをなかったことに。

エクセル サイレントカバー コンシーラーをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180516232733j:plain

 

☆ 超高密着で長時間ヨレずにピタッとフィット

硬めに練った超高密着テクスチャーだから、狙ったところにピタッとフィット。動きの激しい目元・口元でもヨレずに長時間キープします。

☆ どんな肌色・肌悩みにも対応!厳選した3色のスキンカラー

単色でも、自分の肌色に合わせてMIXしても使えます。

A/ブラウンベージュ…しみ、口元のくすみ、にきびあとなどをしっかりカバー

B/オレンジベージュ…青みがかったクマに血色をプラス。いきいきした目元に。

C/ライトベージュ…AやBの上に重ねたり、混ぜたりして明るさを調整。小鼻の赤みにも。

☆ 3つの植物由来オイル配合 メイクしながらお肌をケア

ホホバ種子油・オリーブ果実油・マカデミア種子油配合。メイクしながら美肌に導くスキンケアコンシーラー。

☆ 狙ったところにしっかり塗れる!オリジナルWブラシ

小鼻の周りや小さなシミなどのピンポイントにも塗りやすい、小回りの効くオリジナルWブラシを採用。

 

f:id:necotawasaco:20180516232820j:plain

 

それぞれ3色を肌にのばすとこんな感じの色になります。

 

f:id:necotawasaco:20180516232851j:plain

 

今回は私の手のホクロと傷跡が消えるかチャレンジ♪

リキッドファンデーションを塗った上にコンシーラーを使っています。

かなり隠せていると思いませんか?色の組み合わせ方などが上手くなればさらにキレイに仕上げられると思います。

 

実際に顔で試した際も小さなシミやニキビ跡をキレイに隠せました!肌にピタッと密着してとても自然な仕上がりに。小鼻周りの赤みも隠してくれます。

ベースメイクがうまくいくとその後のメイクも楽しくなってきちゃいますね♪

 

これまでいくつかのコンシーラーを試してきましたが、時間が経過すると不自然に浮いてきてしまうことが多々ありました…

でも、このサイレントカバーコンシーラーはそれが全くなくキレイな状態をキープすることができます♪

乾燥するようなこともありませんでした。

 

色も混ぜやすく、とても使いやすい。

そして、コンパクトな作りなのでポーチに入れて持ち歩きも簡単。気になった時にさっと使うこともできます♪

 

なかなか良いと思えるコンシーラーに出会えなかったのですが、このコンシーラーはかなりお気に入り♪

コンシーラーで迷っている方は是非、お試しください。

 

 

サイレントカバー コンシーラー

1,600円(税抜)

 

 エクセル様のブログリポーターに参加中♪

エクセル サイレントカバー コンシーラー

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村