猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ダメージヘアにお悩みの方へ

モイストダイアン エクストラダメージリペア ヘアマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180512163811j:plain

 

エクストラダメージリペアのシリーズはこんな人にオススメ。

☑切れ毛、枝毛が気になる

☑傷んで広がっている

☑カラーリングで悩む

 

オーガニックアルガンオイルと独自のビューティーケラチン処方で、毛先まで潤うふわっさらストレートへ。

キューティクルケラチン7倍配合の濃密ヘアマスク。

そして、今回のアイテムはなんとトリートメント前に使ってうるおいを与えてくれるわりこみマスクなんです♪

 

使用方法

シャンプーの後、軽く水を切ってから毛先を中心に髪全体になじませる。しばらくおいてから丁寧にすすぎ流す。

 

 その後、トリートメントを使うとより効果を実感。週に2~3回、または毎日の使用がオススメ。

 

f:id:necotawasaco:20180512163954j:plain

 

しっかりとしたテクスチャー、香りは甘くやや強めなので好みは分かれるかもしれません。私は香りのあるものが好きなので問題なく使っています。

髪になじませ、しばらく置いて流すとこの時点でかなりしっとりとした感じがします。

ヘアマスクをトリートメントとして使う事も出来るので髪の状態によってはこれで十分かもしれません。

私はカラーとほぼ毎日コテを使っているので髪がけっこう傷んでいる状態…ヘアマスクの後にトリートメントを使いました。普段よりもしっとりとした洗い上がり。

 

乾かすと指通りもよく、なかなかいい感じ♪香りがケンカしてしまうかなと思っていたのですが案外乾かした後は香りはほとんど感じませんでした。

直後の髪の状態は良かったのですが、翌朝は少し水分が足りないのか髪が広がってしまいました。私の髪が傷みすぎなのかも(^^;

個人的にはもう少し乾かした直後の状態がキープできたら良かったかな。

 

髪の傷み具合もありますが、使っているシャンプーとの相性もあるかもしれません。

シャンプー、トリートメントもシリーズで使っていたらまた違うんじゃないかなーと思います。

 

 

モイストダイアン エクストラダメージリペア ヘアマスク

150g  880円

 

 ストーリア様のブログリポーターに参加中♪

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク ダメージリペア

 

 ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村