猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

関西人の誇るソウルフード「ぼんち揚」

揚げせんといえばぼんち揚!

ぼんち株式会社様のぼんち揚&ぼんち揚うま塩シーフードをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180504144736j:plain

 

どちらもひとくちサイズが6パック入っています。

ぼんち揚は関東ではごく一部のスーパーでの取り扱いにとどまっているそうです。

確かにずっと関東に暮らしいる私はぼんち揚って名前は知っているのに食べたことないかも…そして歌舞伎揚と勘違いしていたかも(*_*)申し訳ない…

ぼんち揚と歌舞伎揚は全くの別物!!しっかり覚えました!

 

関西人のソウルフード!やっぱり食べておかないとダメですよね♪

 

f:id:necotawasaco:20180504145418j:plain

 

今回頂いたのはひとくちサイズなので食べやすい。カリッとした食感とほんのり甘さのある醤油味が美味しい~(>_<)すごい好みの味だぁぁぁぁ!

気づけば家族とパクパクとどんどん夢中になって食べていました。

小袋になっていて良かった。そうじゃなかったら危うく全部食べてしまうところでした。

 

f:id:necotawasaco:20180504145747j:plain

 

新商品のうま塩シーフード。こちらもひとくちサイズで同じくカリッとした食感を楽しめます。香ばしいえびが練りこまれている口に入れた瞬間えびの香ばしさが広がります。いか・ホタテの旨みもプラスされ通常のぼんち揚とはまた違った美味しさが楽しめます。

 

おやつとしてだけでなく、お酒のおつまみにもピッタリ♪

ついつい皆止まらなくなるはず…今までこの味を知らなかったとは反省っっ。

他にも明太子味があったり期間限定の味もあるみたいでかなり気になります。

関東でももっとあちこちで扱ってくれるようになるといいなぁ…。

 

ぼんち株式会社様のモニターに参加中♪

 

ありがとうございました。

 

 

ぼんち揚

 

オンラインショップ

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ