猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

収れん効果で若々しく見える素肌に

リソウ独自の成分を配合。美容効果を追求したローション。

株式会社リソウ様のリペアローションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180512003156j:plain

 

生命体成分をはじめとした豊富な美容成分により、肌のコンディションを整える収れん効果を実現。

洗顔後の肌を整えるとともに、潤いの補給とエイジングケアを行い、透明感のある若々しく見える素肌を目指します。

優しさを追求した100%天然由来の処方により刺激を抑えたことで、敏感肌の方でも使用できます。

 

使用方法

〈手のひらで使用の場合〉

洗顔後、500円玉大(約3プッシュ)を目安に手のひらにとる。指先を軽く滑らせながら顔全体になじませる。手で包みこむように1、2分押さえるとより肌になじむ。

〈コットンで使用の場合〉

洗顔後、コットンにたっぷりとローションを含ませる。こすらずに軽く押さえるようにゆっくりとなじませる。均一になじませたら小刻みに軽くパッティング。

 

f:id:necotawasaco:20180512003952j:plain

 

プッシュ式なので使う量が分かりやすくていいです。

透明でとろみのあるテクスチャーで香りはありません。

画像は1プッシュ。コットンは使わずに使用しました。

 

肌になじませると少しオイルをつけているかのように感じました。すごく濃厚な化粧水という感じ!

すぐに肌に入っていくというよりは、じっくりと肌になじんでいきました。

使用方法のように手で押さえることでしっかり肌に入ってくれます。

 

これだけで本当にしっとりします♪

つけたのがローションだけとは思えないしっとり感♡すごい好みのローション( *´艸`)

1プッシュは画像で見ると少なく感じるかもしれませんが、保湿力が高いので逆に3プッシュも使っていいのかな?と思ってしまうほど肌は潤ってくれます。

 

肌が不安定な時にも問題なく使え、使い続けているとどんどん肌が落ち着いていくように感じられました。お値段はやや高めですが、効果をちゃんと実感できるローションです。

 

 

リペアローション

140ml  9,524円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

リソウファンページファンサイト参加中

 

★リペアローション販売サイト★

 

★リペアジェルトライアルセット★

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村