猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

歯垢クレンジング、はじまる。

歯周ケアにはイオン✖音波振動。

KISS YOU IONPA homeをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180504151242j:plain

 

私が普段から愛用しているKISS YOUから音波振動歯ブラシが新発売されました♪

 

毛先から出るマイナスイオンがこびりついた歯垢をゆるめて音波振動でスッキリ落とします。

手みがき感覚で磨けるので、歯周ポケットの歯垢が良くとれます。

 

☆ 歯周ポケットの汚れも残さず除去

ブラシは極細毛とフラット毛を組み合わせることによって、歯の表面と歯周ポケットを効率的に磨けるように設計。

☆ 現在使用中のKISS YOU替えブラシも使える

KISS YOU替えブラシ全種類が使えます。

☆ 軽量でシンプルな本体

持ちやすさ、握りやすさを重視し、手の小さな女性でも手軽に使えます。

☆ 2色展開

本体カラーはホワイト・ブラックの2色展開。

☆ 専用スタンドつき

置き場所にも困りません!

最初から単4電池がついているので、すぐに使えちゃいます♪

 

f:id:necotawasaco:20180504153953j:plain

 

 

透明の専用スタンドは本体だけでなくスペアブラシも一緒に立てることが出来ます。

電池は本体下から入れる事ができます。キャップを回して外すだけなので簡単です。

新品の乾電池で1日2回、各2分使用で約90日使えます。

 

f:id:necotawasaco:20180504152734j:plain

 

長さがあるのでけっこう大きく感じますが握ると細く軽いです。これなら女性でも気軽に使えると思います。

 

使用方法

①ブラシ部を流水で濡らす。

②ターミナル(金属部分)に触れるように本体をつかむ。

③スイッチを押し、電源をONにする。

④本体を小きざみに動かしながら歯を磨く。

⑤スイッチを押し、電源をOFFにする。

 

f:id:necotawasaco:20180511235550j:plain

 

ブラシは極細毛とフラット毛を組み合わせることによって歯の表面と歯周ポケットを効率的に磨けるように設計されています。

個人的にはもう少しコンパクトなブラシヘッドが好みかも。

IONPA homeはなんとお好みのKISS YOU替えブラシが使えるので私のようにちょっと好みと違うかなという場合は別のブラシを使うのもいいと思います。

 

使用中は音もそんなに大きくなく、本体も軽いのでストレスなく使うことが出来ます。

痛いということもありませんでした。

磨き終わったあとは歯がツルっとします♪もちろん歯磨き粉を使わずにこのツルっと感を感じることができます。

 

ミントのスーッと感が欲しい場合は歯磨き粉を併用しましょう。

今回の音波振動歯ブラシもかなり良さそう。使い続けるとどんな変かを感じられるか期待しながら使っていきたい思います。

 

 

ありがとうございました。

 

 

KISS YOUファンサイト参加中

 

アイオニック株式会社

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村