猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毎日のボディに心地よくフィット

SPF50+のボディガード。

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィットをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180509234933j:plain

 

強く・やさしく・美しいSPF50+スーパーサンシールドにボディ用が新登場しました。

汗水に強く簡単オフ。心地よく潤いとキレイが続きます。

 

☆ 光をコントロールし、肌を美しく魅せる

健康的な肌印象を疑似的につくり上げるブリリアントパウダー配合。光の反射をコントロールし、くすみが目立ちやすい部分を明るくつややかで透明感のある肌に。

☆ 軽やかな使い心地なのにSPF50+を実現

高密着UVカットパウダー採用で白浮きしない透明感のある仕上がりになります。さらに、肌負担が少なくノンケミカルで最高レベルのSPF50+PA++++を実現した最高のボディガードです。

☆ 肌がなめらかに、みずみずしく潤う

アクセーヌ独自技術のMCキトサンヴェールを形成。耐水性に優れているだけでなく、紫外線カット効果を持続させながら肌に潤いを与えます。

☆ 汗・水に強いのに、簡単オフ

石鹸などで簡単に落とせるので、肌への負担も少なく、快適にUVケアをすることができます。

 

使用方法

適量を手にとり、肌にムラなくのばす。

 

f:id:necotawasaco:20180509235153j:plain

 

手に出すとほんのり肌色のようなピンクのような感じですが、のばすと色はなくなります。肌にのばすと一瞬はじいたかのようになりましたが、そのままのばしているとキレイになじんでくれました。

 

少量でもとてものびが良く、日焼け止めによくあるような独特な香りもありません。

肌もべたつかず、しっとりとした感じに。軽く出るツヤ感も不自然ではないので顔にも使いやすかったです。

日焼け止めを塗っているという感じではなく、本当に乳液を塗っているかのようなみずみずしく軽いつけ心地。

 

この使用感でSPF50+は驚き。そして汗水に強いのに石鹸で簡単にオフができると嬉しいことだらけ。

これからの時期は日焼け止めは必需品。サイズも大きくないのでカバンに入れて持ち歩きにもピッタリです。

友達にもオススメしたくなったアイテムです♡

 

 

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィット

40g  3,000円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 

 アクセーヌ株式会社様のブログリポーターに参加中♪

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィット

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村