猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

お尻のブツブツ・黒ずみ・たるみ 隠したりしない!

塗るだけの簡単ケア。おくすり通販が開発した薬用「美尻」ジェルクリーム。

株式会社三昧生活様のチノンをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180503235809j:plain

 

☑おしりを触るとブツブツ・ボコボコしている

☑おしりをみると赤み・黒ずみ・沈着が…

☑下着は擦れて痛みや不快感がある

などなど、こんなお悩みありませんか?

 

実は、お尻ニキビが非常に困ったことになってる状態なんです。

お尻は特にニキビがなりやすい部位であるため、これ以上のトラブルを防ぐためにも日頃からのケアが重要となります。

 

チノン独自の3アクションケアがオススメ

☆ 内側ケア

ナノ化カプセル状になった美容成分が肌にしっかり浸透。油分と水分のバランスを内側から整えていきます。肌の柔らかさを取り戻し乾燥やたるみに働きかけます。

☆ 表面バリア

バリア成分が肌から水分を逃さないようにフタをします。しっかり保湿することで外側からのダメージ(乾燥など)から守ってくれます。

☆ 底上土台

リポソーム(多重層カプセル)化された成分が少しずつ溶け出し美容成分を送り続けます。隅々まで潤いで満たしふっくらした肌に。

 

さらに4種類のニキビケア・5種類の美白ケア・4種類ボン保湿ケア・3種類のふっくら感・8種類の植物由来ケアが配合。

高濃度配合なのに容量がたっぷり50gなので腕や脚など同時ケアもできます。

厳しい基準と徹底した品質管理は当たり前。敏感・乾燥肌にも使える優しい処方になっています。

 

使用方法

10円大の大きさで手のひらに出す。両手で温めながら伸ばして、ヒップラインに手のひらを置き密着させる。

全体に優しく塗る。グーで下から上へなぞり、円を書くように下尻をすくいあげる。

 

f:id:necotawasaco:20180504000501j:plain

 

乳白色のジェル。香りは成分の香りがあるくらい。

少量でもとってもよくのびるので広範囲に塗ることができます。

ジェルなのでベタつきもなく、すぐに下着をつけても気持ち悪くありません。

 

お尻はずーっと気になっている部分。直接確認できないものの何となく触れた時にざらつきを感じていたんです。

なのでプチノンは私の救世主なのでは( *´艸`)

 

朝夜と二回ケアするのが良いそう。つい朝は忘れてしまう日がありましたが、夜はお風呂上りに必ず塗っています。

塗りだしてから肌のざらつきが少し軽減されたように感じています。このまま続けたらかなり良くなりそうな予感♡

 

また、こちらはお尻だけでなくオールインワンジェルとしても使えます。

ニキビケアだけでなく、黒ずみ・引き締めケアができるので脇・肘・デリケートゾーンなど気になるとこにも使えちゃいます♪

 

日本製でおくすり通販が開発した製品なので安心して使えるのも嬉しいところ。

変化はまだ少ーしといった感じですが、夏にはキレイなお尻が手に入っているかも。

 

チノン

50g  8,000円(税別)

 

ありがとうございました。

 

[公式]お尻ニキビ・黒ずみ・たるみのジェルクリーム/薬用「プチノン」|三昧生活

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村