猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

続☆海と山がくれた氷河泥ミネラルでおうちスパ

海とミネラルを吸収した泥の氷河泥ブランド発売♪

株式会社ペリカン石鹸様のホリスティックスパ フェイスマスクをモニター中です。

 

f:id:necotawasaco:20180415232235j:plain

 

前回のブログはこちら↓

海と山がくれた氷河泥ミネラルでおうちスパ

 

使い始めて約2週間。

使用方法の通りに週2~3回のペースで使っています。

 

f:id:necotawasaco:20180415232311j:plain

 

手で試すとこんな感じ。

そして、実際に顔に塗り延ばすとこんな感じに。

 

f:id:necotawasaco:20180430143639j:plain

 

クレンジング後、水気はしっかり取った方が正直塗りやすいと思います。

肌に水分が残っていると画像のようにキレイに塗るのはちょっと難しいかも。

塗っている間は特に刺激を感じることもなく2~3分ほどなのであっという間に終了。

 

一度だけ頬にピリッとした刺激を少し感じたことがあったのですが、恐らく肌調子が乱れていたのかも。

当然かと思いますが、肌が荒れたりしている時は使用を控えましょう。

 

このパックの後は洗顔不要なのですが、目の周りは塗らないのでその辺りが洗った感じがしないのでちょっと困るところかもです。

 

肌にピタッと密着しているので洗い流しはちょっと大変。バスルームでの使用がオススメです。

何度か水となじませるようにしながら流すことでキレイに落ちてくれますよ。

洗い流した後は肌が毛穴の汚れが取れ、ツルッとしたように感じました。

ツッパリ感もなく、しっとりとしています。

その後のスキンケアの浸透も普段より良くなっているよう( *´艸`)

 

まだまだ使い続けますよ~♪

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村