猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毛穴の奥までつるん!

緑茶美容液メイク落とし。

株式会社クレア様のディープクレンジング グリーンティをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180429232653j:plain

 

しっかりメイクや毛穴汚れ(黒ずみ)をスルリと落とす肌にやさしい美容液クレンジングです。

☆ AHA・蒟蒻スクラブに加え、重曹を配合

メイク汚れだけでなく、毛穴奥の黒ずみ、古い角質など肌に不要なものを素早く浮き上がらせ、しっかり落としツルツル肌に。

☆ キメの整った透明美肌に

京都宇治茶葉抽出の緑茶成分、カミツレエキス・ハトムギエキス、コラーゲン・浸透性ビタミンC誘導体を配合。

☆ 肌にやさしい

100%オイルカット・パラベン(防腐剤)フリー・石油性界面活性剤フリー。

 

W洗顔不要で濡れた手、顔にも使えます。まつエクもOKです。

 

使用方法

適量を手に取り、こすらないように指の腹全体でマッサージするようにゆっくりとメイクになじませた後、水またはぬるま湯で洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20180429232819j:plain

 

手に出した瞬間は少し固めのジェルかなと思いましたが、肌にのばすと柔らかくとてもみずみずしいです。

ほのかな緑茶の香りに癒されます♡

みずみずしい使用感のジェルですがメイクとのなじみは良いと思います。手で試した際は丁寧にマッサージすることで全てをキレイに落とすことができました。

 

ただ、実際に顔で試すとマスカラはちょっと残ってしまったのでポイントリムーバーと併せて使うことをオススメします。

ナチュラルメイクの方ならこれだけで全く問題ないと思います。

 

洗い流した後はスッキリ。ほどよく潤いも残るのでつっぱりません。洗顔なしでも私は気になりませんでした。

使っていると肌にやさしく作られているのがとても実感できるクレンジングです。大容量で価格も高くないのでコスパも悪くないですね♪

 

 

サンタマルシェ ディープクレンジング グリーンティ

400ml  1,600円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 

 株式会社クレア様のブログリポーターに参加中♪

ディープクレンジング(グリーンティ)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村