猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

濃密な白まゆ泡でなりたいすっぴんへ

コラーゲンin美容液配合で、ふっくらハリ肌すっぴんへ洗い上げる洗顔料。

洗顔専科 パーフェクトホイップコラーゲンinをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180429231139j:plain

 

「うるおい導入技術」を新たに採用し、リニューアル!

うるおい導入技術とは、より肌にうるおいを感じる、専科独自の技術です。

 

濃密な白まゆ泡にコラーゲンin美容液をたっぷり配合し、ふっくらハリ肌すっぴんに洗い上げます。

☆ 美容液60%配合

☆ より洗い上がりの肌にうるおいを感じる、うるおい導入技術採用

☆ 天然由来シルクエッセンス・Wヒアルロン酸・コラーゲンGL配合

☆ やさしく香る華やかなフローラルの香り

 

使用方法

手肌をよくぬらし、手のひらに適量(約2㎝)をとり、水かぬるま湯でよく泡立てて洗い、そのあと十分に洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20180429231204j:plain

 

すごい泡立ち!白まゆ泡というのに納得。かなり私好みの泡でした。

洗顔ネットを使って泡立てるとあっという間に画像のような泡が完成♪

濃厚な泡で肌を優しく洗う事ができます。ふわりと香るフローラルの香りが気分をリラックスさせてくれるようでとてもいいです。

 

泡切れもよく、すーっと泡が流れます。

洗い流した後の肌はしっとりとしてツッパリ感は感じませんでした。

洗顔専科は名前は知っていた物の使った事がありませんでした。

今回、クレンジング、洗顔料と合わせて使ってみてかなり気に入りました♪

他に展開しているアイテムも使ってみたくなりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 資生堂様のブログリポーターに参加中♪

洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村