猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

まっさらなすっぴんで、明日に自信!

メイクを落とすだけじゃない、くすみリスクも一掃するオイル。

洗顔専科 オールクリアオイルをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180428103804j:plain

 

オールクリアオイルのポイント

☆ 米ぬかオイル(洗浄成分)配合

古くから美肌に導くものとして親しまれた米ぬかから抽出したオイル。

しっかりメイクも、肌表面で酸化する汚れや皮脂などのくすみの要因まで落とします。

☆ 黒ずみ・老廃物クリア処方

黒ずみや酸化した皮脂も溶かして、古い角質もこすらずオフ!

☆ 天然由来シルクエッセンス・Wヒアルロン酸(保湿成分)配合

肌のみずみずしさを奪わないから、くすみのない透明感のある肌をキープ!

 

さらに、ウォータープルーフも落とせ、濡れた手でも使えます。マツエクもOK♪

 

使用方法

手のひらに適量(ポンプ4回押し程度)をとり、メイクとよくなじませる。そのあと水かぬるま湯で十分に洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20180428103849j:plain

 

さらりとしたテクスチャー。オイルのベタっとした感じが苦手な方もこれなら使えるのではないかなと思います。

 

f:id:necotawasaco:20180428103921j:plain

 

私はもともとオイル好き。オイルはやはりクレンジング力が高いなと思えるものが多いですね。

オールクリアオイルもなじませた瞬間にメイクが浮いてくるのが分かります。マッサージするようにしっかりメイクとなじませる事でキレイに落とすことが出来ました。

ただ、マスカラは本当に丁寧になじませると落とすことが出来たという印象。

がっつりアイメイクをしている方やちょっと不安だなと思う方はポイントリムーバーを使うといいかもしれません。

 

洗い流した後もこれだけのクレンジング力がありながらツッパリ感を感じることがありませんでした。

くすみに関しては長く使い続けないと分からないところなので期待しながら使ってみたいと思います。

 

塗れた手、マツエクにも使え、価格も高くなく詰替え用などあったりとコスパの面でもかなり優秀なクレンジングではないかなと思います♪

 

ありがとうございました。

 

 資生堂様のブログリポーターに参加中♪

洗顔専科 オールクリアオイル

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村