猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

若々しく健康な毎日を。

産地・素材・製法、すべてにこだわった自慢のごぼう茶。

あじかん焙煎ごぼう茶プレミアムブレンド ごぼうのおかげをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180428014606j:plain

 

こんな方にオススメ

☑生活習慣が気になる方

☑朝をスッキリ迎えたい方

☑ハリのある若々しい毎日を過ごしたい方

 

あじかん焙煎ごぼう茶が選ばれる4つの理由

☆ ティーバッグ1包で作れるごぼう茶の量が圧倒的に違う

他社で販売されているごぼう茶に比べ、高いと言われますが、他社と比較してごぼうを丸ごと使用するあじかんのごぼう茶はなんと言っても1包あたりで作れるお茶の量が違います。

☆ 食物繊維量は他の野菜と比べてダントツの含有量

スッキリを促す役割を果たす「イヌリン(食物繊維)」と、体に有用な「クロロゲン酸(ポリフェノール)」を豊富に含有。スッキリ健康な毎日をサポートします。

☆ 独自の焙煎技術で美味しく続けやすい

皮つきのまま処理し、独自製法でじっくり焙煎することでポリフェノールの力がぐんとアップ!臭みやえぐみをなくし、すっきり香ばしい風味で続けやすさにもこだわりました。

☆ 安心・安全で高品質な製造管理

 

f:id:necotawasaco:20180428014658j:plain

 

パッケージがハサミを使わずに開けられるようになっているのに好感が持てます♡

小さいことですが、こーゆーのって便利でいいですよね。

袋を開けた瞬間だけはニオイを強く感じるかもしれません。

 

ティーバックなので煮出し、注ぎ、水だしとそれぞれお好みの方法で淹れる事が出来ます。

 

f:id:necotawasaco:20180428015105j:plain

 

私は飲みたいと思うと待てないのでカップにティーバックを入れお湯を注いで作りました♪1つのティーバックで数回使えるので家族と一緒に飲むことができました。

 

味は香ばしさの中に甘みを感じられ非常に飲みやすいです。

ごぼう茶は基本的に好みが分かれやすい味かなと思いますが、あじかんのごぼう茶はかなり飲みやすいと思うので初めて飲む方にもオススメです。

 

そして、翌朝にはスッキリが訪れました…( *´艸`)

便秘気味の方は自然なお通じがくるので是非、試してもらいたいです。

 

これから暑い時期には冷蔵庫に入れて毎日飲んでハリのあるスッキリな毎日を送りたいと思います♪

 

ありがとうございました。

 

あじかん焙煎ごぼう茶プレミアムブレンドごぼうのおかげ | ごぼう茶のあじかんショップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村