猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ツヤっとやわらかアレンジ自在

アイロン・コテ前のヒートプロテクト&仕上げのスタイルキープに。

プロスタイル フワリエ ヒートプロテクトアレンジスプレーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180427002059j:plain

 

速乾処方なので髪が濡れずに“ジュッ”となりにくい。

アイロン・コテの高熱ダメージブロックだけでなく、仕上げのスタイルセットにとWで使えます♪

180℃以上の高熱ダメージブロック!さらに、高熱で失われたツヤを内部と表面Wでケアしてくれます。

 

使用方法

髪から15~20㎝程度離してスプレー。

アイロン・コテで髪を巻く。

仕上げのスタイルセットしても使用可能。

 

f:id:necotawasaco:20180427003906j:plain

 

画像の通りスプレーする前後でほとんど変化はありません。手で触れると若干、整髪料がついているような毛束間を少し感じる程度です。

これならすぐ巻き始めることが出来ます♪

 

f:id:necotawasaco:20180427002217j:plain

 

私は編み込みなどヘアアレンジをするために軽く巻くことが多いので今回も毛先を中心にテキトーに巻きました笑

高熱ダメージブロックをしてくれるので安心してコテを使うことが出来ますね。

コテを使う前後どちらにも使えるのもとても嬉しいポイントです。

 

そして、画像は朝巻いた直後と夜です。結んだりしていたので少しパサつきは出ていますが、朝の状態をかなりキープできていたので驚きました!

時間的には10時間以上経っているはず。。

 

髪を巻くと夕方にはストレートに戻ってしまって残念なんて事がありますがこれなら夜までしっかり朝のヘアスタイルをキープしてくれるのでかなりオススメです。

これはリピート決定~( *´艸`)

 

 クラシエホームプロダクツ様のブログリポーターに参加中♪

プロスタイル フワリエ ヒートプロテクトアレンジスプレー

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村