猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

背中ニキビケアジェル

背中や二の腕などの、繰り返すニキビに。

株式会社ピカイチ様のジュエルレインをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180426234619j:plain

 

背中の皮膚の厚さは、顔の約7倍。

その皮膚の厚さに加え、古い角質と汚れが毛穴づまりを加速させ、ターンオーバーを乱れさせます。

ジュエルレインは「浸透力」と「保湿」を高めてニキビの炎症にアプローチ。肌の生まれ変わりをサポート、くり返す背中ニキビをケアします。

 

背中ニキビの悩みを独自のトリプルアクションでアプローチ

☆ 抑える〈サリチル酸

背中の厚くなった角質を柔軟に整えて、アクネ菌の繁殖を防ぎます。

☆ 炎症予防〈グリチルリチン酸ジカリウム

すでにできてしまったニキビの炎症ケアや、炎症が引き起こすかゆみやニキビ跡を予防します。

☆ 超保湿〈オリーブ油、スクワラン、アロエエキス、ローマカミツレエキスなど〉

サリチル酸とグリチルリチン酸ジカリウムが合わせ持つW有効成分が、背中肌を柔軟に整えてターンオーバーを後押ししお、保湿に優れた成分の浸透を高めてニキビができにくい肌を目指します。

 

使い始める前には背中の余分な皮脂を落として、清潔なタオルでしっかり水気をとりましょう。

 

使用方法 (背中につける場合)

①右手で左肩上あたり

②左手で右肩上あたり

③右手で右腰あたり

④左手で左腰あたり

⑤最後に背骨のライン

手が届きににくい時はもう片方の手で肘を押してあげましょう!

塗り残しがないようにステップごとに手にジュエルレインをとりましょう。

 

f:id:necotawasaco:20180426234929j:plain

 

ぷるんとしたジェルでほのかにローズのような香りがしました。微香なのであまり気にならないと思います。

 

f:id:necotawasaco:20180426235016j:plain

 

ジェルということもあり、非常にのびが良く、みずみずしい使い心地です。

べたつかないので夏場でもストレスなく使えそう。

背中全体に塗るのはなかなか大変そうに感じますが、使用方法通りにパーツに分けることで上手に塗ることができました。

 

さらっとした使用感ですが、保湿力もしっかりとあるので1日乾燥を感じず過ごせます♪

また、背中だけでなく、首・デコルテ、バストや腕など全身に使えるので気になる部分に塗れるのも嬉しいところ。

まだまだはっきりとした効果は分かりませんが、背中ニキビにはずっと悩まされていたので毎日ジュエルレインを塗って改善されたらなーと期待しています。

 

 

ジュエルレイン

60g  6,225円(税抜)

定期購入がお得です♪

 

株式会社ピカイチ様のブログモニターに参加中♪

背中ニキビケアジェル~ジュエルレイン~

 

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村