猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

敏感な乾燥肌にやさしい使い心地

乾燥・敏感肌を考えた低刺激・無添加シートマスク誕生。

クリアターン ベイビッシュ プレシャス 超濃厚うるおいマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180424001110j:plain

 

☆ 負担感のない使い心地でしっとりうるおう

ボタニカルエッセンスやベビースキンヴェールを配合。

バリア機能が低下し、乾燥などの外部刺激を受けやすい肌の働きをサポートし、すこやかな肌へみちびきます。

☆ 低刺激性・無添加・弱酸性

7つのフリー、4つのテスト済み。

ダメージを受けやすい肌のことを考え、厳選した素材でつくりあげました。

吸い付くような密着感で、あれにくい肌へとととのえます。

☆ ピタッと肌にフィットするベンリーゼシート使用

コットンの種のまわりのやわらかな綿毛から生まれたシート。希少性が高く、不純物を含まないので、肌に優しい使い心地。濃厚美容液をぐんぐん肌に届けます。

 

使用方法

化粧水で肌を整えた後に使用。マスク使用後、乳液、クリームなどで肌を整える。

 

f:id:necotawasaco:20180424001226j:plain

 

1枚ずつとりだしやすいBOXタイプで大容量の32回分!

 

f:id:necotawasaco:20180424001254j:plain

 

マスクは薄めですが、肌にはしっかり密着してはがれる事はありませんでした。

特に気になる香りもなし。

シートマスクによっては洗顔後の肌にすぐ使える物もありますが、こちらは化粧水で肌を整えてから。気をつけて使いましょう。

 

垂れるほどではありませんが、マスクにはしっかりと美容液が含まれています。

つけている間刺激を感じることはなく肌にやさしい使い心地。

 

そして、最後にクリームを塗ると肌はいつもよりもしっとりと柔らかくなったように感じられました。

毎日のスキンケアに使えるので数日間連続で使ってみたところ、乾燥気味だった肌が改善され、化粧ノリも良くなってきました♪

毎日10分いつものスキンケアにプラスするだけでかなり違いますね。

今回試した超濃厚うるおいマスクの他にも種類が展開しているので自分の好みで選べるのも嬉しいですね( *´艸`)

 

 

クリアターン ベイビッシュ プレシャス

超濃厚うるおいマスク

32回分  1,500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村