猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

「新感覚」の炭酸美容

炭酸パックのパイオニアブランドによる本格炭酸シートマスク。

Dr MEDION(ドクターメディオン) スパオキシマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180418231912j:plain

 

スパオキシマスクは手軽で簡単な炭酸シートマスク。

できたてのフレッシュな炭酸をお肌に乗せ、明るくハリのある健やかな素肌を叶えます。

☆ フレッシュな炭酸が鍵!未経験のシートマスク

炭酸パックを手軽に使いやすく改良。使用前にシートと美容水をミックスし、フレッシュな炭酸を発生させる新発想のシートマスクです。

☆ 炭酸美容で明るくハリのあるいきいきとした素肌へ

お肌の健康に必要なターンオーバーに着目した炭酸美容を手軽な方法で楽しめます。

☆ 「みずみずしく弾む肌」にこだわった美容成分

肌にハリや潤いを与えるスーパーヒアルロン酸やコラーゲンの他、若々しい艶やかな肌へと導くアルテミアエキス、アマモエキスなどの美容成分を配合。

 

使用方法

 

f:id:necotawasaco:20180416234941j:plain

 

f:id:necotawasaco:20180418232044j:plain

 

使用方法の通りに美容水をマスクに染み込ませます。

染み込ませていくと画像のようにシュワシュワと炭酸が発生してくるのが分かります。

美容水全てをマスクに染み込ませるのは難しいかもしれません。

マスクはかなりヒタヒタになるので液が垂れないように注意してください^^

 

f:id:necotawasaco:20180418232200j:plain

 

ピリピリしたりするかなと思いきや全く刺激を感じることはありませんでした。

目のカットが大きすぎる気がするのでもう少し小さめだと嬉しいかな。

マスク使用後は最後にクリームなどでお肌を整えるだけ。

10分後にはがすとさっぱりとしているけど肌の中がしっかりと潤っているような感じでかなり好感触。

翌日の肌も調子が良く、化粧ノリも良かったです。

 

こんなに手軽に炭酸パックができるとは思いませんでした。刺激もないのでどなたでも使いやすいのではないかなと思います。

価格も高くないので炭酸パックが気になっていた方は是非、お試しください。

 

 

炭酸シートマスク スパオキシマスク

3回分  1,800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

炭酸パックのDr.Medionドクターメディオン公式通販サイト

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村