猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

海と山がくれた氷河泥ミネラルでおうちスパ

海と山のミネラルを吸収した泥の氷河泥ブランド発売♪

株式会社ペリカン石鹸様のホリスティックスパ フェイスマスクをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180415232235j:plain

 

おうちにいながらスパ気分。

海と山がくれあた氷河泥ミネラルで肌に透明感を与えるフェイスマスクです。

☆ 氷河泥ミネラル

氷河期に誕生し、たっぷりのミネラル分を吸収し熟成して生まれました。

山岳の持つミネラル分と海水の持つミネラル分の両方を吸収してできた、まさに天然のミネラル分を豊富に含む泥です。

独特な濁った青緑色が特徴

☆ 海の潤い美容成分

8種の海藻から抽出される海の潤い美容エッセンスを配合。

☆ ほのかに甘く香るネロリシトラスの上品な香り

 

使用方法

メイクを落とし、軽く水気をふき取った肌に使う。適量を手にとり、目の周りと唇をさけて、肌が隠れるくらいの厚さに塗り伸ばす。

小鼻や頬など、毛穴が気になる部分には、やさしくマッサージを加えると効果的。

2~3分程度パックしたら、水またはぬるま湯で洗い流す。洗顔は不要。

 

f:id:necotawasaco:20180415232311j:plain

 

泥と聞くとやっぱり肌をキレイにしてくれるイメージが湧きますよね♪

天然の氷河泥が古い角質を含む黒ずみや汚れなどを洗浄してくれるということでかなり期待大です!

泥自体の香りになってしまうだろうなと思っていたのでほのかに甘い香りが気分をリラックスさせてくれそうでとても良いです。

肌にのばしやすく、まずは手で試しましたが洗い流すと肌がつるっと、しっとりとしたように感じられました。顔に使うのが楽しみ( *´艸`)

今日から使ってその効果をご報告していきたいと思います。

 

こちらは顔だけでなくデコルテやボディにも使えるので顔からデコルテまでのばして使用するのも良さそうです。そして、週2~3回の使用が目安。

また、2週間後にお伝えしまーす♪

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村