猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

いつでもどこでも除菌消臭

空気洗浄機マジックボールの除菌消臭技術を凝縮した空間除菌消臭スプレー。

株式会社アンティバックマーケティング様のマジックボール イン ハンドをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180414103553j:plain

 

マジックボールの空気洗浄技術「カプセル化技術」を採用した空間除菌消臭スプレーです。マジックボールはこちら↓

f:id:necotawasaco:20180414103125j:plain

 

マジックボールインハンドは90mlサイズなので持ち運びができ、いつでも使えます♪

 

f:id:necotawasaco:20180414103505j:plain

 

☆ 旅行先のホテルで!

☆ 出先のトイレを除菌!

☆ 布製品を除菌消臭!

…などなど。色々な場面で使えますね。

安心の水溶性。皮膚パッチテスト済み!但し、直接肌や顔にふきかけないでください!

 

香りのラインナップ

♡セントフリー ほのかにスーッとした無香料の香り。

ユーカリ すっきり爽快な香りは集中力を高めてくれます。

♡アイスミント 甘くてスーッとしたミントの香り。

♡フルーティーアップル フルーティーなアップルと花の香りをブレンドした新鮮で甘い香り。

♡オーシャン 男性の香水のような香りで、少し大人びた爽快感溢れる人気の高い香り。

♡スプラッシュリリー ユリの放つ甘く気品ある香りに、ほのかな爽快感を含んだ香り。

 

f:id:necotawasaco:20180414103640j:plain

 

今回試した香りはアイスミントとフルーティーアップル。

どちらもほのかに甘みがあり、でも清涼感も感じられるような強すぎない香りなので使いやすいと思います。

 

マスクの除菌にも使えるので、花粉が気になる今の時期にもおすすめ。

スプレーした直後はもちろん香りがありますが、乾くと案外気になりません。

マスクが濡れている状態での着用は皮膚への刺激や不快感を引き起こす恐れがあるので、マスクが完全に乾燥したことを確認してから使ってください。

 

布製品に使う場合は布地から20~30㎝離れたところからスプレーをしましょう。なかなか洗えないコートなどにはとっても便利です。

居酒屋に行ってついてしまったタバコのニオイもしっかりとってくれました♪

 

90mlサイズなら飛行機内にも持ち運び可能なので旅行のもぴったりです。

いつでもどこでも除菌消臭ができるので是非、お試しください!

 

 

マジックボールインハンド

90ml  972円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

antibac2Kファンクラブファンサイト参加中

 

antibac2K公式オンラインショップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村