猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

ぷにぷに♡猫の手ファンデ

猫好きの、猫好きによる、猫好きのための化粧品ブランド。

株式会社ミックコスモ様necosme(ネコスメ) ぷにぷに猫の手ファンデをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180408182822j:plain

 

私の為の化粧品ブランドか!と思ってしまうような商品♪

なぜ、肉球はこんなに可愛いのでしょうか笑

 

f:id:necotawasaco:20180408182934j:plain

 

☆ ニャンと世界初!肉球シリコンパフ採用

シリコンパフはファンデーションがしみこまないので経済的、お手入れも簡単で水洗い出来ていつでも清潔。

また、顔に合わせてぴったりフィット。柔軟性があるので小鼻などの凹凸にも塗りやすいです。

 

ファンデーションはとろっととろけてさらっと仕上がる新感覚のメルティ処方。

☆ コンシーラーいらずのカバー力

気になる毛穴やくすみもこれ1つ。トントンとなじませるとホクロや血管までしっかりカバーします。とろけて凹凸になじむので、自然な肌の仕上がりに。

☆ くずれない、乾かない!

体温でとろけてスルスルのびる、メルティタイプのクリームファンデーション。

とろけるように肌の上でのび、なじむとさらっとした仕上がりに。

☆ メイクしながらスキンケア

4種のセラミドと天然の植物油を贅沢に配合。カバーしながら肌のうるおいを保ちます。

カラーはピンクベージュ。標準~色白の方になじみやすいです。

 

使用方法

付属のパフに適量をとり、カバーしたい部分を中心に顔全体にムラなく伸ばす。

マッサージするようにトントンと伸ばすときれいに仕上がる。

 

f:id:necotawasaco:20180408183050j:plain

 

パフは両面使えますが、肌に塗るならやはり凹凸のない側を使った方が塗りやすいと思います。

 

f:id:necotawasaco:20180408183142j:plain

 

線の上が塗った状態です。毛穴が目立っていてスイマセン(^^;

初めてシリコンパフを使いましたが思っていた以上に塗りやすいです。

ファンデーションもすーっと肌にのび、仕上がりはベタつくような事もなく本当にサラッとした仕上がり。

ただ、小鼻などの細かいところは指でなじませたほうが個人的にはキレイに仕上がるかなーと思いました。

色は少し明るめの印象です。この色だけだと合わない方もいると思うので色の展開が増える事を期待しましょう☆

 

薄いシミならこれだけで隠してくれますが、大きかったり濃いシミは難しいかと思います。サラッとした仕上がりですが、乾燥せず過ごすことができました。

 

パフは使用後は水またはお湯で洗え、落ちにくい時はクレンジングを使うことでキレイにすることができます。

常にキレイな状態で使えるというのは衛生面でとても安心です。

 

猫好きさんもそうじゃない人もネコスメに注目ですよ!

 

 

ネコスメ

ぷにぷに猫の手ファンデ

12g  1,800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

www.miccosmo.co.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村