猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

春の敏感肌をスッキリ・穏やかにケア

アンブリオリス・ジャパン株式会社様のセンシティブスキンケアセットをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180408181120j:plain

 

こちらはデリケートな肌を洗い上げる拭き取りクレンジングのクレンジングミセルローションミニと目元をスッキリさせるひんやりスティックのラディアントアイのセット。

 

アンブリオリス クレンジングミセルローション

洗い流し不要のうるおいクレンジングローション。メイクや皮脂などの汚れをすばやく落とし、素肌をやさしく洗い上げます。クレンジング後の肌はしっとり落ち着き柔軟性を保ちます。

オイルフリー処方でまつエクにも使えます♪

 

使用方法

コットンにたっぷりと含ませアイメイクやファンデーションとよくなじませてからやさしく拭き取る。

コットンを替えながらメイクをオフし、コットンに汚れがつかなくなったらクレンジング完了。洗い流し不要。

朝は洗顔代わりに顔から首にかけて全体を拭き取る。

 

f:id:necotawasaco:20180408181208j:plain

 

f:id:necotawasaco:20180408181238j:plain

 

香りはやや強め。好みが分かれるところかもしれません。

手に試すとコットン2枚でほぼキレイに落とすことが出来ました。しっかりとメイクとなじませてから落としましょう。

 

ただ、顔だとアイメイクを落とすのはちょっと難しいです。どうしても残ってしまうので全てを落とそうとするとかなりコットンを使うことになってしまうかも。

ナチュラルメイクの方ならこれだけで十分だと思います。

 

使っている間、刺激を感じることはなく、拭き取った後の肌はしっとり♡

クレンジングというよりは朝の洗顔代わりに使うのが個人的には好みでした。

 

アンブリオリス ラディアントアイ

ひんやり感触の目元スティック。気になる目元をスッキリさせ、イキイキとした印象へ。うるおいを与え、キメの整ったなめらかな肌へ。

 

使用方法

朝晩のお手入れの時、および日中必要な時にメイクの上からでも使用可能。

上・下まぶたの目頭から目尻に向かってスティックを数回優しく滑らせなじませる。

冷蔵庫で冷やしてから使用すると清涼感がアップ!

 

 

f:id:necotawasaco:20180408181325j:plain

 

とってもコンパクトなスティックなので持ち歩きにもピッタリです。

見た感じ硬いのかな?と思ったですが、肌にのばすとスルスル~とすべるような柔らかな感触。そして清涼感が気持ちいい♪

しっとりするので乾燥しやすい目元のケアに。

また、メイクの上からも使えるので気分転換やパソコンをみすぎて疲れた時にもとってもオススメですよ。

これからの暑い時期には特に大活躍してくれそうです。

 

センシティブスキンケアセットは花粉の影響で肌全体が敏感になってしまい、ちょっとした刺激でもピリピリと感じてしまうような方などに是非、試してみて欲しいです。

 

〈数量限定〉アンブリオリス センシティブスキンケアセット

通常価格3,800(税抜)→2,600円(税抜)

ラディアントアイのお値段そのまま!

 

ありがとうございました。

 

アンブリオリス 【公式サイト】

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村