猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

角栓・角質ごっそり!絡めてツルン!

クリームを塗って撫でるだけ。ボロボロごっそり!つるり鼻に。

株式会社リベルタ様のツルハナ姫をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180401233007j:plain

 

ニュルニュル角栓、ザラザラ角質、黒ずみ毛穴…そんな悩みにオススメのアイテムです。

クリームが角栓・角質をしっかりからめとり、お肌の汚れをオフします。

☆ あかすりのようにボロボロが出るピーリングクリーム

☆ 炭&泥のW吸着成分が黒ずみ汚れもしっかり吸着

☆ 植物エキスと保湿成分配合で、使った後もしっとりツルツル♪

鼻だけでなく、気になるあご周り+ほほにも使えます。

 

使用方法

洗顔後、水気を十分に拭き取った清潔な肌に使う。

②適量を手により気になる部分に薄めに塗り広げる。

③10秒程置いた後、20秒ほど円を描くように指先でやさしくマッサージ。この時強くこすりすぎないよう注意!

④ボロボロと汚れが落ちた後は、水かぬるま湯で十分に洗い流す。ボロボロが気になる時は洗顔料を使う。

週1~2回程度の使用がオススメ。

 

f:id:necotawasaco:20180401233532j:plain

 

f:id:necotawasaco:20180401233602j:plain

 

薄いグレーの柔らかいクリーム。

容器は小さめですが、鼻だけなら本当に少量で大丈夫なのでかなり回数は使えそうです。 

肌にのばすと透明になり、この時点ではカスが出てくることはありません。

画像は分かりにくいですが塗った状態になります(^-^;

 

そして10秒後に優しくマッサージするだけでボロボロと汚れが出てきます!

強くこする必要はなく、刺激なども一切感じませんでした。

画像の手よりも鼻で試した時の方がより大きなボロボロが出てきたのでそれだけ角質などの汚れが溜まっていたということでしょう…笑

 

洗い流すとざらつきが軽減し、ツルっとした手触りになります。一度の使用ですべての汚れを取るのは難しいかなと思いますが継続することでつるり鼻になれそうです♪

 

 

ツルハナ姫

18g  1,250円

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村