猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

泡で出る!潤い洗い

しっとり潤いながら、肌ストレスから守るために開発された、ボディシャンプー

レイヴィー フォームボディシャンプーラベンダーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180331001348j:plain

 

カラダを洗う際、ナイロンタオルでゴシゴシ強くこすったり、ボディブラシで洗っていると、肌表面の角質が傷つき肌本来の潤いの流出や水分の蒸発が起こっていしまいます。この摩擦刺激による乾燥を防ぐために、手で洗うボディウォッシュを始めてみましょう。

 

☆ ふわふわ泡がポンプから直接でるから簡単に手で洗える

濃厚しっとりクリーミーな泡は、肌を包みこむような気持ちいい洗い心地です。

☆ 高保湿弱酸性泡でカサカサ肌を優しく洗う

素肌と同じ弱酸性なので、お肌の潤いをキープしたまま汚れだけを優しく落とします。

☆ ココナッツエキスのベールが潤いを閉じ込める

ココナッツエキスには美肌効果の高い天然成分や中鎖脂肪酸が多く含まれています。

中鎖脂肪酸は分子が小さく肌への浸透が良く、乾燥を防いで潤いを与えてくれる成分です。

 

また、アロマに良く使われるラベンダーオイルはリラックス効果が高く、抗炎症作用があり肌荒れにも効果的です。

保水力が高く乾燥から肌を守り、柔らかさを与えてくれるグリセリンも配合。

 

使用方法

肌をぬらし、手のひらに適量をとり、肌をなでるように手でやさしく洗う。その後、すすぐ。大人のからだで計10~12押し分が適量の目安。

 

f:id:necotawasaco:20180331001450j:plain

 

スウィートラベンダーバニラの香りがほのかに甘く上品でとてもいい香り♡

お風呂場がとてもいい香りに包まれます( *´艸`)

泡で出てくるので洗い心地もとても優しく刺激などを感じる事はありません。

手で洗うと背中だけは洗いにくいですねぇ笑

洗い流した後は肌がしっとりすべすべ。乾燥が気になる季節にもピッタリです。

 

さらに、1000mlと大容量で約100回分使えちゃうというのも嬉しいですね。弱酸性と肌にも優しく家族みんなで使えるボディシャンプーです♪

 

レイヴィー フォームボディシャンプー ラベンダー

1000ml  1,296円(税込)

 

ありがとうございました。

 

レイヴィーフォームボディシャンプーラベンダー1000ml|Leivy Naturally (レイヴィー・ナチュラリー)ゴートミルク(ヤギ乳)の天然由来素材|スキンケアの販売サイト

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村