猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ナノが導くクリアな肌

洗顔後、コレ1本でうるおい続く。

FABIUS   NANO CLEARをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180328234922j:plain

 

肌のバリア機能に着目し、若々しくみずみずしいクリア肌へ導くオールインワンエマルジョン。界面活性剤を使わず高浸透・高保湿を実現。

これ1本で高機能エイジングケア化粧水・美容液・乳液・クリーム・導入液・パックの6役。

 

☆ ラメラブースター処方

肌へのアプローチが異なる2種類のオイルを界面活性剤を使わずにカプセル化。バリア機能を守りながら、うるおいと美容成分を肌の奥まで送り届ける肌にやさしい浸透技術。

☆ 安心して使える6つのフリー

界面活性剤・合成香料・鉱物油・着色料・アルコール・パラベン

☆ 肌なじみのいい保湿成分シアバターをプラス

肌表面をしっかり保護し、うるおいを守ります。他の保湿成分との配合バランスの工夫でなめらかな感触でサラッとのびるテクスチャーを実現。

☆ 美容成分を贅沢配合

フラーレン・リンゴ酸培養細胞エキス・プラセンタエキス・ヒアルロン酸・スクワラン・グルコノバクター/ハチミツ発酵液など美容家の驚きの美容成分を贅沢に配合。

☆ 肌フローラに着目

1本に約2億5000万個の乳酸菌「ラ・フローラ」を配合。乾燥した肌にもスッとなじみ、ハリやツヤを与えながら乾燥を防いで、みずみずしく健やかに保ちます。

 

使用方法

洗顔後、乾いた手のひらに適量(3~4プッシュが目安)出す。

指の腹や手のひらを使って、顔全体とデコルテにやさしく伸ばす。

目元や口元など乾燥が特に気になる部位には少量を重ねづけする。

 

f:id:necotawasaco:20180328235334j:plain

 

乳液のように少しとろみのあるテクスチャーです。画像は1プッシュ。

とてものびが良く、みずみずしい使用感です。シアバターが配合されているからかオイルに似たしっとり感があり、しっかりと肌を保湿してくれます。

ベタつきがあるわけでないのでシアバターのこってりとした使用感が苦手な方でも使いやすいと思います。

ちょっと贅沢ですが手や腕、脚、ヒジ、ヒザ、くるぶしなどカラダにも使えますよ。

 

かなり保湿力はあるのですが、季節の変わり目で肌が不安定ということもあり、日によって私は物足りなく感じる事がありました。そんな日は化粧水をプラス。

ナノクリアは手持ちのアイテムを併用して使うこともできるので肌調子に合わせてプラスするのも良いと思います。

 

保湿力があり、ベタつかないのでオールシーズン使えると思います。もちろんオールインワンなので時短ケアにもピッタリ!

また、お子様や肌のデリケートな方でも使えるのでオススメです♪

 

NANO CLEAR

50ml  7,000円(税抜)

ラクトクコースでの購入がお得です♪

 

ありがとうございました。

 

 

FABIUS公式ファンサイト参加中

 

NANO CLEAR

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村