猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ふわっと透け感♡じゅわっと色づく♪

ふわっと血色感&ナチュラルなセミマット仕上げのリップ&チークティント。

アンフュテール フラペティント リップ&チークをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180325180902j:plain

 

☆ フラッペのようなひんやり感

春の汗ばむ陽気でもフラッペのようなひんやり感で気持ちいいつけ心地。

☆ 40%以上水分ベースでベタつかない

水のような軽いつけ心地でベタつかず、発色も潤いも持続。

☆ 2WAYティント

リップだけでなく、チークにも使える。1本で誰でも簡単に透け感メイクが楽しめます。

 

マスクをしてもリップとチークが移りにくく、透明感のある血色感が長時間持続。花粉症の方にもオススメです!

持ち運びに便利な細身のスティックタイプでポーチの中でもかさばりません。

 

使用方法

ノック部分を押して使う分だけ出し、使用する。

※一度出した中身は戻らないので注意。

♡ リップとして

重ね塗りで好きな濃さに調節可能。グラデーション仕上げにするときは内側だけ重ね塗りをし、外側に向けぼかす。

♡ チークカラーとして

内から外へ少量ずつつけた後、仕上げのパウダー前後に使う。

 

f:id:necotawasaco:20180325181011j:plain

 

使う分だけノック。少しずつ出てくるので出しすぎる心配はないと思います。

唇に使うと本当にひんやりとした使い心地で気持ちいい♡つけているのを忘れるほど軽いつけ心地です。

今回私が使った色はキュートピンク。この他にもチェリーレッド、オレンジベージュと3色展開です。

 

f:id:necotawasaco:20180325182205j:plain

 

色の濃さは重ね塗りすることで調節が出来るのでその日の気分に合わせて変えることもできると思います。

リップの仕上がりはセミマットな感じ。ほどよいツヤ感もあり、春っぽいメイクが楽しめますよ。

 

f:id:necotawasaco:20180325181259j:plain

 

上は1回。下は3回重ねています。画像のように指先で簡単になじませることが出来ます。

ふわっと可愛いピンクでとっても好みの色のチークでした。ベタつきも全くないのでとても使いやすい♪

リップ、チークと使えるのでポーチの中身が少し減らせるのも嬉しいポイント。キュートピンクだけでなく他の2色も試してみたくなりました( *´艸`)

 

 

アンフュテール フラペティント リップ&チーク

全3色  1,600円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

GRinc.ファンサイト参加中

 

GR株式会社   [DR Group]

 

アンフュテール

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村