猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

めぐらせる力、目覚める。

本物を求める方のエイジングケア。

Tie2PLUSBEAUTY 透活美容液をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180325002158j:plain

 

毛細血管の老化・劣化を防ぐTie2活性研究から生まれた美容液。

タイツービューティーは、肌本来の「めぐらせる力」に着目。洗顔後の肌にすっとなじませるだけで、肌の底から「めぐらせる力」を目覚めさせ、フレッシュなうるおいと透明感にあふれた肌へと導きます。

 

☆ めぐりサポート成分

「めぐらせる力」に働きかけ、健やかなターンオーバーをサポートします。

☆ 保湿サポート成分

肌の最表面から深部まで適材適所のうるおいで満たし、やわらかな肌に整えます。

☆ 米ぬか発酵エキスを2種のサイズにエマルジョン化

肌表面にとどまりバリア機能をサポートするサイズにエマルジョン化した米ぬか発酵エキスと、肌の深部へ浸透するびりゅうしエマルジョン化したものを配合。

配合成分を肌全体に行き渡らせます。

☆ 抗黄ばみサポート成分

加齢や紫外線の影響による肌の黄ばみを防ぎます。

 

 

使用方法

洗顔後の清潔な肌に、適量(ポンプ1~2プッシュ分)をなじませる。その後いつものスキンケアを重ねて使う。

 

f:id:necotawasaco:20180325002526j:plain

 

乳白色の少しとろみがあるテクスチャー。ハーバルエッセンスの爽やかな香り。強すぎないなのでどなたでも気にせず使えると思います。

画像は1プッシュ。とてものびがいいので2プッシュでも十分に顔全体になじませることができます。

みずみずしい使い心地で肌にぐんぐん浸透し、ベタつきはありません。

しっかりなじんだ後は普段通りのスキンケアをします。いつもよりも浸透が良くなり、効果をアップさせてくれているよう。

ずっと使い続けていると肌が使い始めの時よりも柔らかくなっているように感じられます。

お値段はやや高めですが効果を実感できる美容液です。

 

 

Tie2PLUSBEAUTY 透活美容液

フルサイズ30ml  10,000円(税抜)

ミニサイズ15ml   5,000円(税抜)

定期コースがオススメ♪

 

ありがとうございました。

 

 

びおらいふファンサイト参加中

 

びおらいふ

 

Tie2PLUSオフシャルサイト

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村