猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

朝専用オールインワンクリーム

忙しい朝にこれ1本で時短!

株式会社シーオーメディカル様MMオールインワンクリームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180324234405j:plain

 

難しいと言われていたクリームでオールインワンを実現!

化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地の役割を果たすから洗顔後はこれ1本でファンデーションが塗れるんです。

 

1本でうるおう秘密はMMオールインワンクリーム独自のモイスチャーバランス設計。さらに、セラミド・プロテオグリカン・タウリンの3つの成分がモイストキープ。

クリームタイプなのでジェルタイプに比べて保湿力・化粧ノリ・馴染み・油分提供がよく、乾燥による化粧崩れを防ぎます。 

 

使用方法

2~3プッシュ手にとり、手のひらで軽くなじませそのまま肌にクリームを塗る。

 

f:id:necotawasaco:20180324234734j:plain

 

プッシュ式なので出しやすいです。画像は1プッシュ。

本当にオールインワンでは珍しいクリーム。けっこうこってりとしたテクスチャーです。

のびが良く、肌がしっとりとしますがべたつきはほとんどありません。

そのまま普段通りファンデーションをしてもキレイに仕上がりました。日によっては時間が経過すると部分的に乾燥を感じることがあったので肌調子に合わせて化粧水をプラスしたら良いかなと思いました。

 

忙しい朝にこれ1本で済むのは本当にありがたいです♡化粧崩れもせず1日キープできるので安心して過ごせますよ♪

 

MMオールインワンクリーム

35g  4,980円(税抜)

徹底時短コースでの購入がお得です♪

 

ありがとうございました。

 

www.co-medical.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村