猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

革命的健康ドリンク

世界が注目のスーパーフード モリンガ+乳酸菌

shareMe BeautyMoringaビューティーモリンガ をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180321231248j:plain

 

毎日の食生活で偏った食生活を続けていたり、善玉菌の補給をしないと悪玉菌が増えおなかの環境のバランスが崩れてしまいます。

腸内細菌のバランスを良い状態に保つことが大切。でも、なかなか難しい…(>_<)

だからこそカラダにやさしいスッキリ習慣!

 

☆ 奇跡の木モリンガ

植物の中で一番栄養価が高く、栄養素が90種類以上も含まれています。多くの栄養素を一度に効率的に摂取できるので、食生活が乱れがちな毎日を忙しく頑張る全ての女性におすすめのスーパーフード。

☆ お腹をスッキリさせる成分がたっぷり配合

乳酸菌・オリゴ糖・食物繊維がバランス良く含まれています。身体の環境が整うことでお腹スッキリ、エイジングケア、ダイエット、リラックスなど様々な効果が沢山期待できます。

☆ アレンジ自由自在で続けやすい

抹茶味でとっても飲みやすく美味しい上に、パウダーになっているのでスムージーやお料理、お菓子作りなどアレンジして使えます。毎日飽きずに使うことができるんです。

 

f:id:necotawasaco:20180321231355j:plain

 

f:id:necotawasaco:20180321231424j:plain

 

 上が水で下が牛乳です。

どちらで作る時もシェイカーを使う方がいいと思います。スプーンなどで混ぜるだけだとどうしてもダマになりやすく飲みにくくなってしまいます。

でも、シェイカーを使うと画像のようにキレイに溶けてくれますよ♪

味は薄い抹茶味で苦みはなく、とても飲みやすいです。

パウダーなので今回のように飲み物に入れるだけでなく、お菓子作りなど色々なアレンジが出来るのも使い続けやすいポイントだと思います。

 

そして、嬉しいことに飲み始めた翌日からお通じがとても良くなりました!!

もともと生活リズムが崩れると便秘になりやすく、ちょうど出ないな~と思っていたところにこのビューティーモリンガが助けてくれました♪

 

やっぱり腸内最近のバランスが乱れていたのかもしれません(>_<)

多くの栄養素が簡単に摂取でき、お通じも良くなりと嬉しいことだらけ。これからずっと手放せなくなりそうなアイテムです。

 

 ありがとうございました。

 

ビューティーモリンガ ~Beauty Moringa~ | shareMe

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村