猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毛穴つるん♪

肌をうるおし、濃いメイクもスルりオフ。

株式会社カラーズ様のうる肌うるり クレンジングオイルをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180321175205j:plain

 

毛穴の黒ずみ・角栓・開き・凸凹…その原因はクレンジングかも。

不十分なクレンジングはメイクの酸化、こすり洗いは肌が削られて毛穴の黒ずみ・開きを悪化させることに。

クレンジングで重要なのはこすらず落とす洗浄力と肌を乾燥させない優しさの両立。

 

☆ 毛穴クリア成分配合

黒ずみ・角栓スルッとオフ&凸凹毛穴をつるん♪

☆ スルッ!洗浄力

ポイントメイクもこすらずスルッとオフ。ウォータープルーフやフィルムマスカラなどもダブル洗顔不要で落とします。

☆ 97%美容成分

うるおいを与え、守る。天然ボタニカル成分配合。

☆ 無添加・低刺激処方

敏感肌にも優しい無添加・低刺激処方。

✖着色料 ✖香料 ✖鉱物油 ✖防腐剤 ✖エタノール

 

使用方法

手・顔が乾いた状態で、適量(2~3プッシュ)を取り、メイクとなじませませる。

少量のぬるま湯で乳化させてから、丁寧に洗い流す。

 

W洗顔不要ですが、スッキリした洗いあがりが好みの方は洗顔をしましょう。

また、毛穴クリア成分が角栓だけに働くよう、夜メイクを落とした後、または朝の洗顔前、毛穴の気になる部分に使うのがオススメ。

 

f:id:necotawasaco:20180321175318j:plain

f:id:necotawasaco:20180321175528j:plain

 

さらりとしたテクスチャーのオイルでメイクとのなじみがとても良いです。

オイルをなじませた瞬間から画像のように口紅が落ち始めているのが分かります。

優しくなじませるだけでスルスルとメイクが浮いて落ちていくのでとても気持ちいい♡

 

f:id:necotawasaco:20180321175554j:plain

 

しっかり乳化!この時点でほぼメイクは落ちている感じですね。

実際に顔のメイクで使った時も丁寧になじませる事でアイメイクも問題なく落とすことが出来ました。目の下が黒く残るような事やマスカラがまつげに残っているなんて事もありませんでした。

 

洗い流した後はざらつきも一緒に取れたようで肌がつるっとします。そして、ツッパリ感はなく、肌に潤いが残りしっとりとした洗いあがりです。

さっぱりが好みの方はW洗顔した方が良いかもしれませんが、私はW洗顔不要でした♪

 

クレンジングオイルのメイク落ちの良さを再認識。メイクはしっかり落ちるのに肌に優しく安心して使えるクレンジングです。

アイメイクも一度で落とすことができ、W洗顔不要と時短にもなるのでかなりオススメのアイテムです!

 

 

うる肌うるり クレンジングオイル

150ml  3,180円(税別)

定期購入がお得です♪

 

ありがとうございました。

 

 

 

うる肌うるりファンサイト参加中

 

うる肌うるり 毛穴クレンジングオイルお試し1980円

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村