猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

ゆすいで実感!ホワイトニング

マウスウォッシュだからできる!ホワイトニングの新習慣。

リステリン®ホワイトニングをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180320235736j:plain

 

気軽、手軽で毎日続けられる。ゆすいで実感する本格的ホワイトニングです。

☆ たった60秒の簡単美白ケア

1日2回いつもの歯みがき時に、60秒ゆすぎブラッシングするだけ。

☆ 歯の表面に傷がつきにくい

研磨剤無配合。ブラッシングしても歯が傷つきにくいツルツルな白い歯へ。

☆ 浮かせて、落として、コーティング

トリプルアクションで着色汚れを落とすだけでなく、コーティング効果でさらなる着色も付きにくくなります。

 

使用方法

適量約10ml(キャップ4分目)を60秒ほど口に含み、ブラッシング。1日2回の使用がおすすめ。

 

f:id:necotawasaco:20180320235828j:plain

 

開けるとこんな感じ。ドボドボと勢いよく出てしまうのでキャップに液を入れる時は気をつけた方が良さそうです。

 

f:id:necotawasaco:20180320235853j:plain

 

注意書きに“刺激が強いので口内が荒れているような時は使用しない。”とあったので、

そんなに刺激が強いの?!とドキドキしながら使ったのですが、全然強くは感じませんでした。ほどよいミントのすっきり感で私は使いやすかったです。

 

60秒口に含むのはけっこう長く感じるものですね(^-^;

ゆすいだ後ブラッシングをすると少し泡立ちます。ブラッシングが終わるととても歯がツルツルになりました♪

ホワイトニングは興味はあるものの…といった感じだったのでこんなに簡単なら無理なく続けることが出来そうです。

まだまだホワイトニングのはっきりとした効果は得られていませんが、コーティング効果もあるのでこのまましっかりと継続していきたいと思います。

 

私のようにホワイトニングが気になるのに出来てない人は多いはず。リステリン ホワイトニングなら気軽、手軽、安全に毎日続けることが出来るのでオススメですよ!

 

 

リステリン® ホワイトニング

250ml/500ml/1000ml  オープン価格

 

 リステリンのモニターに参加中です♪

ブランドサイト

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村