猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

導入美容で変わる浸透力。

くすみ肌・ゴワゴワ肌に届く新提案。

株式会社エミネット様の天使のララ ファーストセラムをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180319233044j:plain

 

肌のターンオーバーがうまくされず、古い角質が厚く重なっている状態を「角質肥厚」と言います。くすんで見えたり、ザラついた感じがしたり、毛穴が目立つなどの「角質肥厚」が原因かも。

 

乾燥してゴワゴワ硬くなってしまった肌にスキンケアをしても乾燥した角質の層に妨げられてしまいます。

そこで必要なのが角質層に「潤い浸透ルート」を作ること。

ファーストセラムにはそれを形成するために必要な3つの潤い成分を配合しています。

 

☆ 導くウィルブライド

肌が持つ水分と脂分に、素早くなじみ硬くなった角質にも浸透し、水分や美容成分の浸透力を高めます。

☆ 潤すセラミド

硬くなった角質に内側からしっかりと潤いを与え、ゴワゴワ肌を柔らかくほぐします。

☆ 守る高純度コラーゲン 天使のララ

コラーゲン特有の三重らせん構造を保った高純度コラーゲン天使のララが高い保湿力で潤いをキープ。

 

使用方法

洗顔後、お手入れの最初に適量を手にとり、顔全体もしくは気になる部分になじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180319233013j:plain

 

 プッシュ式なので衛生的で使う量も分かりやすいです。

 

f:id:necotawasaco:20180319233128j:plain

 

ほのかにアロマの香りがします。強すぎずいい香り。

画像は1プッシュ。ややとろみのあるテクスチャーですが、のびが良くすーっと肌になじんでくれます。

べたつかず、肌はしっとり。この時点でも肌が少し柔らかくなったようにも感じられます。

ファーストセラムをつけると普段使っているスキンケアの浸透力がアップし、さらにしっとりとした使用感に変化します。効果を格段に上げてくれているのを実感できます♪

 

数日間使用していますが、ざらついていた肌がちょっとずつ良くなっているように感じられています。

普段のスキンケアにプラスするだけなのでとても取り入れやすいアイテム。

「潤い浸透ルート」を作って角質層にしっかり潤いを届けましょう♡

 

天使のララ ファーストセラム

40ml  4,860円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 株式会社エミネット様のブログリポーターに参加中♪

天使のララ ファーストセラム

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村